www.yokohamafc-blog.com

小野瀬でフランセ!

”魔術師”フランセのフリエ加入が決まりましたね。 まさか!?と思いましたが、彼のマジックが炸裂するのを期待していますよ、ホント。

小野瀬2
で、水戸戦で”勝負ドリブル”のマジックを仕掛けたのがユースの小野瀬選手。
イヤー凄かったですね、決めたのは野崎選手でしたが、勝ち点3がゲット出来たのは、
小野瀬選手の仕掛けがあってこそ。


小野瀬3
なんとなくですが、彼には「ヴェルデイ」の匂いが感じられます。 この調子でガンガン仕掛けて”フリエの星”になって欲しいなあ。
小野瀬選手の仕掛けたラストパスにフランサが
華麗な「ゴール!」って、見たいな。


小野瀬4
いや、フランサとキングの豪華な2トップも見たいぞ。 フランサの柔らかいエンジェルパスにキングがゴール!!っでカズダンス、てのもいいなあ。。。



小野瀬5
栃木戦では小野瀬選手とフランサがベンチ入りして後半から出てくると、三ツ沢の丘はスゲー盛り上がるだろうなあ、ウン、いいなあそれ。。。



小野瀬7
スイマセン、夜遅くなんで眠くなりました、
栃木戦も是非勝利をお願いします。

(酔ッパです、スイマセン。。)

スーちゃんに捧ぐ

 リュウチャンパパです。 
 元キャンディーズのスーちゃんが癌で亡くなりましたね。。すげーショックです。。(悲)
 いやいや、明日からまたJリーグがまた始まりますが、気持ちを切り替えて応援しますよ私は!

7529b922.jpg 明日の天気が心配ですが、
 雨降らないで欲しいですね、
 やはり、キングに頑張って
 欲しいです。

カズ コレクション

リュウチャンパパです。 3・11東北地方太平洋沖地震からもう1ヶ月が経ちましたね。。。横浜に住んでいる限りでは、一時的な品不足や買占めも無くなりつつありますが、被災地ではまだまだ震災の傷跡は残ったままですし原発の放射能漏れの影響も深刻な事態のままですし、以前の日常に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。 そんな中ですが桜の満開なこの時期、本日は三ツ沢公園で花見客が例年よりは少ないものの、賑わってましたね。 桜って良いですね。。なにか良いことが起こりそうな気分になります。
さて先日の3・29チャリティマッチ、やっぱり主役は我等の”キング”でしたね、右足からの柔らかいシュートのゴ~ルでカズ・ダンス!ってやはりキングなればこそです。

そんなキングを本日はサッカーショップ:カモ・スポーツで発見!

カズ 看板

キングがプーマとコラボして開発したトレーニング用ウエアのシリーズ、とても着心地がよさそうなウエアでした。 でも、定価がチト高いので、バーゲンになったら買おうかなあと。。。(苦笑)
(写真及びブログ掲載についてお店のスタッフの方に了解済みです)

そんでもってチームは岩手遠征が決まりました、J2再開幕までもう2週間となりましたが、もっともっとチームワークをUPして4・23に望んで欲しいですね。

キング・カズ

がんばれ、ニッポン!

キング

『We'll Never Walk Alone』

リュウチャンパパです。 東北太平洋沖地震発生から1週間。。。怒涛のごとく時間が過ぎましたね。
今朝の朝刊では死者6911人と報道、犠牲者はまだ増えるものと予想されますから、これは自然災害としては阪神大震災を上回る最悪な事態。。。そして福島第一原発。 
放射能の拡散と被爆、汚染の危機。。。自衛隊に加えて東京消防庁ハイパーレスキュー部隊も出動、困難な事態ですが、一刻も早く使用済み核燃料への放水と冷却を果たして欲しいところです。

フリエサポ皆さんのご家族、勤務先の被害はいかがでしたでしょうか。
私の兄は、仕事で岩手/一ノ関を車で走っていたそうで地震の時は橋を渡っていてグラグラに揺れて「橋もろとも落ちて死ぬと覚悟した」との事。 いやあ、怖い話だ、とりあえず無事で自宅に戻ったそうでヨカッタですわ。
また、会社の茨城工場/事務所は窓ガラスが破損したり壁がヒビ割れたり、設備機器に一部不具合が生じたり断水したりで操業が出来なくなり、取引先への出荷/納期調整で大変。。。加えて計画停電と、怒涛と混乱の1週間でしたが、まあ被災地の方を思えばどおって事はない。

Jリーグも3月中の試合は全て中止となりましたが(これは当然の判断でしょう)、3/29に日本代表ーJリーグ選抜のチャリテイマッチ実施が発表されましたね。 「こんな時期にサッカーなんて・・・」という非難もあるでしょうが、これは平和と平和な日常を取り戻す為のサッカー界の総意として善意として考えましょう、勇気を持って頑張りましょう!

Jリーグ選抜に我等の”キング”を是非選んで欲しいッスね~こんな時だからこそ”キング”のゴールと”カズダン~ス”で勇気と希望を日本国中にもたらして欲しいですよね。
小倉会長、大東チェアマン、是非いかがでしょうか!?

フリ丸②


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ