2007年08月06日

ダウンタウン

僕の一番尊敬するお笑いタレント。


彼らを超える芸人なんて、今の時点でありえないんだろうな と思ってる。

売れてる人の中で本当に面白い芸人は、みんなダウンタウンがやった事のある手法を使ってるし、そうじゃないやり方をしてる人は大体つまんない。

前にブームがあった、笑い飯は ボケとツッコミを交互にやるというやり方で、新しい笑いを見つけたかのように感じたけど 結局ネタが足りなくて 消えかかってるんだよな。。

お笑いは、初期の頃から、さんま・たけし・ドリフを経て、とんねるずがよりお笑いを身近にして ダウンタウンで革命を起こしたと思ってるけど、やっぱりスゴいねダウンタウン♪

みんなはどんな芸人が好きですか?

やっくんみたいな漫談が好きな人は一体どれぐらい居るのかな。


ryuu3200 at 22:28│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リンリン   2007年08月06日 22:56
リンリンが笑いの革命作るわら 私も売れたいワラ
2. Posted by AIR   2007年08月06日 22:59
ダウンタウンは面白いけど、私は、やっくんの方が好きだね。

元気がない友達をどうやって元気付けたらいいか?考えても、思い浮かばない(>_<)
3. Posted by 龍   2007年08月07日 01:17
リンリンへ

リンリンは久本とか柴田理絵のポジション狙うつもりか?!(笑)

4. Posted by 龍   2007年08月07日 21:56
AIRさんへ


落ち込んでるときに周りができる事は限られてますからね。

例えば 話を聞いてあげて同じ気持ちになってあげて、心の荷物を少し軽くする。

時には相手を責めて、どん底まで落ち込むスピードを早くしてあげることで、本人が納得して立ち直りを早める事だって大切ですが、プライドが高いとうまくいきにくい。

何もしない というのも手ですよ。
相手のペースで話したい時は聞いてあげる事もいいでしょう
5. Posted by 中村(ヴィ)   2007年08月07日 22:43
好きなお笑い芸人は、江頭2:50です。
でも、ろんくんが1番面白い。あっ、顔がね(笑)
6. Posted by 龍   2007年08月08日 03:39
とうとう江頭と並べられたか…(笑)

っていうか中村さんていうの?!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔