2004年09月17日

正式!配属!

本日、私に正式な配属辞令が出ました。
これで、少しは暇じゃなくなる?かな(爆)

龍之介は、大きな会社に勤めていますが、
ちょっと訳あって、体調を崩し、会社を休職
していました。

休職していた期間は、温泉に行くなどして
わりとブラブラしていたんですが、
まあ、ブラブラするなら会社でブラブラして
徐々に会社に復帰しようと考えまして、
9月から会社のある部署に通っていました。

ということで、
本日、正式に配属辞令がでたので、
10月よりめでたくデスク&電話&名刺とともに
やっと落ち着けるというものです。

まあ、正式だろうが仮にだろうが、
配属が決まれば、今までみたいに就業時間中に
インターネットでBLOGできない?かもしんない。

でも、まあ、体調も元に戻ってきたし、
前にいた職場じゃなく、新しい職場で心機一転!
って感じで、少しは頑張れるかなぁ。



....新しい職場って、昔、俺がいた職場なんす
けどね(苦笑)
でも、古巣はイイスね!
落ち着きます!  
Posted by ryuu_no_suke3 at 17:14Comments(0)TrackBack(0)4.お気楽ライフ

2004年09月15日

鶴久、号泣

日刊スポーツによれば、「鶴久、号泣」だそうだ。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040915-0003.html

チェッカーズのクロベエの告別式での話し。まあ、確執とかとりだされてますが、同世代の私としては、お葬式のときくらい仲良くできないものかと。
同じ福岡県民としてそう思うよ。
  
Posted by ryuu_no_suke3 at 19:49Comments(0)TrackBack(0)4.お気楽ライフ

2004年09月14日

テンちゃん

家族の一員だった
ミニウサギのテンちゃんが、
朝方、天に召されました。
..........合掌。

まだ、2歳にもなっていないだろうに。
今年の暑い夏を乗り切り、安心していた
矢先に、突然体調をくずしたのか?
眠るように死んでしまいました。

寂しかったのかな?
テンちゃん。ごめんね。  
Posted by ryuu_no_suke3 at 17:08Comments(0)TrackBack(0)4.お気楽ライフ

2004年09月10日

ケロロ軍曹

土曜日になんとなくTVをみてたら
「ケロロ軍曹」を発見!したであります。
ケロロ軍曹

もう、最初の主題歌から爆笑!
さすが、サンライズですね。
ガンガムネタが、俺の心をくすぐるのさ。

なんとなくカリメロを思い出すしねぇ。  
Posted by ryuu_no_suke3 at 16:27Comments(0)TrackBack(0)4.お気楽ライフ

トラックバック

会社ですが、暇なので、
BLOGのお試しカキコしています。

livedoorのBlogみてたら
気になる職業?の方のページを見つけたので
トラックバックしてみました。

ライブチャットってしたことないし、
それに、今、会社だし...(笑)

どんな方だろう?
見知らぬ彼女に興味深々ですね...(^^)
  
Posted by ryuu_no_suke3 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)4.お気楽ライフ