2007年01月05日

正月

久しぶりす。林す。皆さん正月どうでした?長くなるので書きませんが僕はなかなか楽しく過ごせました。一つだけニュースを書くとすれば、父が5百円貯金で貯金箱をいっぱいにしたことです。元旦の朝早くに起こされ家族で5百円玉を数えました。なかなか高額。2、3年かけて貯めたそのお金を何故か家族で山分けしよーと言いだした彼はファンキーでした。パパンキー。思わぬお年玉。小銭ジャラジャラ。感激。

お節食って、初詣行って、ゴロゴロして、普通の正月でした。あ、うちの家の裏に(裏と言ってもかなり裏。表なんじゃねーか?ってくらい裏ね。)B'zの稲葉氏の別荘があるらしくて見てきました。もーイカレちゃってるんじゃねーの?って位の豪邸でした。家の周りをウロウロして帰りました。          正月はジェームステイラーばっかり聴いてました。ブーム到来。(遅っ。)かなり音に匂いがあります。匂いは言葉を越えるかも?と思った正月でした。あ、年末関西は雪降りました〜。関東は?今度教えてください。それでは・・・あけおめ〜。ことよろ〜。

ryuuhei_hayasi at 13:40│clip!