2007年01月24日

ゲーム日記その15

4ad3d7b0.gifアフリカの人たちの
ここら辺が気になる
お年頃な僕です・・・

ヾ(´ー` )ノキャキャキャ





大海戦
先日、
また大海戦というものに
出場してきました。
前回ほど緊張はなかったけれど
ボロッボロ・・
もう、オマケ的存在のような・・


わしに・・
わしにモルツをくれ〜
って感じでした。
一緒に出場してくれたハロッズの皆様(商会の方々)
ありがとうございました
もっともっと精進します




私も洋服とかが置けるようになるらしいので
自分のアパートが欲しいと思って
インドにひょっこりと出稼ぎに行ったら
(インドまでは遠いし危険だけれど交易で大きな利益が出るんです)
海賊被害にあいましたw

ギャー・・・あっちゅー間に
や ー ら ー れ ー た ー 
って感じw
銀行にちゃんとお金を預けておかなかったので60万円と軽量鉄板(船の部品)を
取られました・・・・・
かわいい僕を襲った相手は中国人の海賊です。
ムキー人のアパート資金を

でも・・・
いいな、いいな〜海賊w
私も早く悪ぅ〜なりたいものですヾ(´ー` )ノ
だって平和すぎるゲームなんて面白くないでしょ?
悪役がたくさん居た方がゲームだってハラハラ感があってきっと面白いと思う

現に、危険海域(海賊出没地域)に行くとハラハラしまくりの自分がいますw 
ハラハラ感を味わう俺・・
ぉ、俺って意外とMなのか?w

ryuukakusannodoame2 at 22:29│Comments(0)TrackBack(0)clip!★大航海時代★ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔