なかだるみー(`ー´)

2007年06月08日

ヾ(´ー` )ノ

0cd2cf0f.jpgバイトが明日で終わりだと思うと
ちょっぴり寂しくなってきたりして
「来週もきてもいいかな」っと思えてくる・・
(職場に情でも出てきたのかしら?w)





今日は朝出勤してロッカールームに行くと
会社のおねいさんがメールしてました。
「おはようございまーす」と声をかけると
「ぉ、いい所に来た!で始まる下ネタって何かある?」
と、突然言われたので

んーーーー
素股ですかね?」(●´ω`●)

「あっ、なるほど」

・・・・・・・・・・・・(●´ω`●)・・。

って朝から誰とどんなメールをしてぃるのかが気になる・・・。
下ネタのしりとりでもやってたのかなぁ?

明日は最終日って事で意味不明にテンション高そうだぉ(´∀`)

ryuukakusannodoame2 at 01:35│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by SHIBUYA*   2007年06月08日 11:09
「いい所に来た」って…

お仕事はピッチピチの20代テンションで頑張ってくらはい(´∀`)/
2. Posted by PAPA   2007年06月09日 14:27
お仕事お疲れ様です。
アタクシも先日退職しました(-_-;)
んでそろそろ次も決まりそうなのです。

お互い頑張りましょう♪色々と( ̄▽ ̄;)
3. Posted by わかめ    2007年06月09日 15:34
しーにゃちゃん>
え?20代のテンション・・?
18歳だから10代のテンションに決まってるじゃん
(´∀`)ムププw

パパ>ぉわー!正直びっくりしますた
でも次が決まりそうならよかったです。
僕が秋田に次に帰る頃にはパパはとても変化している事だと思います(予想・・・
僕も正直・・いろいろと頑張りたいと思います
パパも頑張ってね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なかだるみー(`ー´)