2009年01月26日

お馴染みのお店
京都駅近くのニューキョウトが
リニューアルしました

しかし彼氏様は風邪気味
ってことで 朝一病院
幸いインフルエンザではない結果に
そのことを聞くと・・

彼氏は

急に

('▽'*)ニパッ♪元気に

彼氏:「リニューアルでくじ引きが11:30からだ!」
千絵:( ̄ロ ̄|||)具合悪いんでしょ・・・

そして・・
突き進む・・その先は
スロット整理券配布所

順番は47番!48番!
ぉぉ結構いけるんじゃありませんか!
人が少ないのが気になるけど・・

11:25 くじ引き所に戻ってみると

(((( ;゚д゚)))

なにこの人

マテ(*・ω・)ノ
スロットは80台しかないのよ!

そしてくじ引き開始

千絵の番(o^∇^o)ノ◇



えぇぇぇぇ。・゚(゚`Д)゙
だからぁ〜スロットは80台しかないのにぃ〜〜〜
2台のあまりで・・お宝確率ってあるんですか?

( ´,_ゝ`)いいわ!彼氏に期待

彼はどこかしら(゚Д゚≡゚д゚)
居ました
何あのほほ笑みは・・・
 今までに見たことないわ

千絵:「番号どうだった?」
彼氏:((=゜エ゜=))

風邪のせいで壊れてるのかしら?

そして
 見せてくれた手の中から出てきた



整理券は



(つд⊂)ゴシゴシ
















(; ̄Д ̄)
だ・か・ら
 スロットは80台しかないって!


どうなのこの番号・・・
そして私たちはおとなしく・・


撤収した・・


次回頑張れ!と思う方
↓ポチお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ





ryuukopvp at 10:02コメント(9)トラックバック(0) 
スロット | パチスロ
プロフィール
Recent Comments
ポチッとお願ぃしますぅ〜♪
にほんブログ村 スロットブログへ
記事検索
QRコード
QRコード
あし@
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: