龍侍暴走記掘糎犬梁臙蓮

信長の野望online 天翔記にて自由気ままにかつ、 かなり暴走気味のプレイ年記!??(・ω・`;)

あけまして・・・いや、なんでもない。の巻

あけすぎ



・・・毎年、お正月くらいは更新してたんだが、
今年の正月は忙しくてままならず。
龍です。


正月は新築祝いで親戚一同が泊まりに来ちゃったとかお仕事とか無双OROCHI2とか
無双OROCHI2とか、んーあと無双OROCHI2とか・・・


あっあと、無双OROCHI2とか





・・・"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"





という訳で信ONもそっちのけで無双OROCHI2にどっぷりハマってます。

無双シリーズも大分前に飽きて全然やってなかったんだけど、
前評判の噂とか聞いて今回は購入を決意。


とは言っても、購入してから半月くらいは未開封で放置してたんだが・・・w

正月過ぎの信ONメンテ時に「少しやってみっかー」っと手を出したのが運のつき。



・・・やだ、何これ・・・爽快感っっパネェ!!!ヽヽ(゚∀゚)ノ



自分は正直、普通の人より激しく反射神経鈍いので、アクションゲームは超苦手。

しかし、無双シリーズはヌルいので結構好きだったりします。


まったく【北斗無双】というのったりゲームのおかげもう無双シリーズは触るまい・・・


と思っていたのに、いい意味で裏切られますた(´∇`)





というわけで、信ONのブログなのに無双OROCHI2のお話になりますが(死



一通り使った感想から、今作の一番好きなキャラは甘寧です。

自分的に最強キャラ。難しい面の時は何時もこいつでなんとかしてますた。

パワーtypeなのが非常にうれしい。攻撃喰らってもひるまないので技術いらずです。はい。



見た目で一番最初気にいったのは源義経だったのですが・・・

アクションゲー苦手なあちきにスピードtypeは使いこなせそうになかったです・・・。

高難易度だとすぐに瞬殺されちゃう・・・使いたいけど使えない・・・。

そんなキャラですた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あーあと最初から使えて、使いやすかったから司馬昭も頻繁に使ってました。

なんとなく今作の主人公的位置な感じだし、王道だね。(・∀・)

1の衣装と併せてユニーク武器の水晶の剣がまた良く似合う。がんばって+54にしましたよ・・・ええ・・・



前の無双系では大剣使いばっかに魅力感じてたんだけど、今回の関平、夏侯覇、フッキは

どれも微妙で・・・(育てたけど

周泰関策も主戦キャラでした。EX攻撃強くて素敵です( 〃▽〃)



呂布とか忠勝さん慶次とか豪の者使うのも好きだったんですが・・・

本拠地の立ちキャラが大きさで基本形が一定なのか、

なんか脇を広げて立ってる姿が妙に滑稽で・・・w

100以上キャラいたら仕方ない部分かもしれませんが、

もうちょっとなんとかしてほしかったです・・・


まぁ昔の無双と比べるといろんな意味でヌルかったです。まぁ爽快感は抜群によかったので、

丁度いいヌルさと思います。こんな私でも難易度:修羅全クリできたくらいだしナー。

DLCコンテンツも続くっぽいし、まだまだ遊べそうですのう!





・・・ふぅ、一応最後に信ONっぽいお話をw

秋葉原のイベント、当選したんで2/12にいってきます( ´ー`)

過ぎゆく夏、きまぐれ更新の巻

山吹 龍星丸 _3


気まぐれに更新してみたー( ´_ゝ`)

龍です。なぜか生きてますよ?

今年3月にあった大震災から日本社会全体が

大きく変わった感じがする今日この頃。

通勤時に節電の為か薄暗い駅構内の通路を歩いてると

なんとなく気が滅入ってきちゃいますのう。




前回更新時からのリアル出来事でといえば・・・

住んでる家を建て替えてます(´∀`*)

なので今はアパート暮らし。コンビニ近いし、駅も近い。

建て替え後もここで暮らした(ry

とまぁそんな感じ。あとはサマータイムのおかげで休みが

不定期になったりもしてます。


そういえば今年の夏は暑かったねぇ〜ヽ(TдT)ノ

まだまだ残暑がきびしいけど・・・


アパートはエアコンがあるから余裕です。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



信ONのほうは・・・最近はIN時間激減中。1週間に2、3日ぐらいかな?INしてんの。

小田原の陣から関ヶ原の陣も入り、ようやく新星の章のコンテンツも充実野菜。

OPに堂々と登場してるシヴァ神っぽいやつが
未だに実装されてない不具合はどうしたらいいのでしょう(;´Д`)
(実はされてんのかな?関ヶ原自体まだ全然内容知らんからよくわからんが・・・)

先日あった技能調整もそんな喜べる内容でもなかったし、



・・・つーか



物理打撃で準備中の気合減らし激減
というふざけた修正のほうがダメージ強。

物理系アタッカーの数少ない爽快感POINTを見事にへし折ってくれたNE!! 
フザケンナヽ(`Д´)ノゴルァァァアア!!

どうみてもNPC強化、信ON延命パッチです。本当に(ry



( ´ー`)フゥー...



それでもプレミアムBOX(決www戦www前www夜wwwうぇっwww)
予約してる私は完全な肥畜か・・・w



冒頭のSSはまた懲りずに今月(9月)コネクト!オン!に応募してみたやつ。

何回か掲載されているのだが、まだ、1度も、景品もらったことが無い。

もしかして釣られてる?(´(・)`)



とまぁこんな感じ。

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ