2007年07月31日

悲しい事…

久しぶりのブログです!みなさんmercuryブログを見てくれていると思いますがmercuryの王子さまこと悠君が昨日をもって退店となりました↓


悠君とは入った時からやたら気が合い ほぼ毎日ご飯を一緒に食べに行ったり

悠くんのブログにも書いてありますが二人で単車に乗って行って早朝からフジテレビ前で芸能人探しをしたり…


悠と過ごしてしたmercury時間はとても楽しかったよ!


でもそれは悠が決めた事だからまた新たな道に向かって頑張ってくれよ!


あともう一人俺の大切な人が静岡に行ってしまったのでまぢで悲しかった↓


でも別れがあれば出会いもあるっていう言葉がある様にまた新たな出会いもあるし、もうみんなと会えなくなる訳ではないので


元気だすよ!


今俺がmercuryにいられるのはいい仲間 良い巡り会いがあるからこそ頑張ってこれたからこれからもみんなを笑かせられるように頑張るよん♪


昨日は悲しい事が重なったけど今日はみんながhappyな一日でありますよーに(^3^)-☆chu!!


ryuusuke3200 at 08:02コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by るみ   2007年07月31日 15:33
あと一回はまた三人で楽しく飲めると思ッてたんだケド残念だな
るみもリュウスケくんにたくさんお世話になりましたm(_ _)m
ユウくんと三人で話してる時はスゴク楽しかッたよ
ユウくん応援してあげよう
また素敵な出会いあるとイイね!!
リュウスケくんもこれからも頑張ッてね
いろいろありがとう
2. Posted by ま   2007年08月02日 22:11
りゅうちゃん

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

竜助