蓬莱宮

ゲームのプレイ日記とか〜

TERA クローズドβ当選したよ

TERA のクローズドβに当選しちゃいました

ただいま地道にクライアントをDL中

誰か一緒にできる人いないかな〜


エリーンのプリーストをやる予定

耳は猫がいいかなー

TERA

1年ぶりぐらいの日記更新

ちなみに、FF14はやっていない。
期待していたんだけどね

いま注目のタイトルはTERA

ノンターゲッティングだから、
モンハンみたいだね。

モンハンは難しくって私にはムリだったけど
TERAには回復系があるからなんとかなりそう

FF14 βテスター募集

FF14のβテスターに応募してみました

AIONはとっくにやめてしまったので、

次はFF14に期待


AIONはグラフィックがきれいで世界観も良かったのだけど、


・Lv差が少しでもあるとPT組めない
・基本がソロ、クエストだけPT
・ほとんどのマップでPvPがあって、すぐに殺される

っていうところが受け入れられなかった

FF14は楽しめるといいな


↓↓↓ AIONの思い出

Aion0042


Aion0035


AIONやってみたいな

久々のブログ更新

アスガルドにINしなくなって、他のゲームをやってはみたものの、
長続きしないで1週間ぐらいでアンインストール

リアルの事情で連続してプレイできないというも理由

知らない人とPT組んでも
突然落ちなくちゃいけなくなると迷惑かけるからねぇ


次のターゲットは AION

screenshot003



グラフィックがすごくきれいで世界を見て回るのが楽しそう

screenshot016



天族と魔族があるらしいのだけど、私は天族に決めてる。
天族の世界は明るくってとってもきれいなのだけど、
魔族の世界は暗くって気がめいってきそうだから

screenshot050



screenshot001



4月16日に発表されたサービススケジュール

2009年4月17日 プレビューサイトオープン
2009年6月5日 関係者のみのテスト開始予定
2009年6月12日 クローズドβテスト開始予定
2009年6月末 希望者が全員参加できるなんらかのテスト
2009年7月 オープンβテスト開始予定


ビルシャいくのあきらめて

INしたら親睦でビルシャ行くって

このごろがんばっている聖で行くことにしたよ

現在、Lv94の39%

緑杖を装備できるまで道のりは長いね


ビルシャ行く予定だったけど時間もないし、

途中で狩りすることに


オーラしかドロップしなかったけど

1%あがって40%なったぁ


エンジェル

久々のブログです

このごろはいつも久々に書いているね

SSを加工しようとするとブログ書く気がしなくなるから

SSはなしってことでw


さて、ブログを書いていない間にあったできごとを_φ(・_・)


・気力Lv3げっつ、デムピに行ったよ
・ピンクティアラげっつ、課金アイテムの王妃服をピンクにしてコーディネート
・天上の名声?エンジェルをげっつ
・神秘の守護動物をLv41に(×2)

う〜ん

SSがないと味気ないねえ

フラゲからの贈り物はじめての・・・♪

久しぶりのブログ

そして

久しぶりのアスガルド


MC1で前衛ペアしていたら


気前のいいフラゲ様がいました


ついに

20060507_エンシェントセプト.jpg


エンシェントセプトげっつ!!!

20060507_エンシェントセプト2.jpg


でも聖はまだLv94なんだよね


このごろアスをさぼっている私に

ネクソンからの袖の下ですかねぇ

わんわんくるくる@@


街中でしっぽがあるひとがかわいかったので


アバター買ってみました



わんわんくるくる


ああ、めがまわるうう @@


吟のあやしい仮面にあうようににそめてみた


かわいいぞー♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

トラップにひっかかりました><

今日も元気にライジュは

露店街でウィンドウショッピング♪


 いいものないかなぁ?


ぷらぷらしていると、


お洋服が落ちていました


どれどれと手にとってみたら


女魔のコスプレ服


あら、私の髪とおなじピンク色のお洋服


あわせてみたらかわいい〜んじゃない^^


とらっぷ



うふふっ


やっぱ似合う似合う




ん?




あれ?




あ?





はうぅぅぅぅうううぅううううう



あれほど気をつけていたのにぃ


こんな簡単に トラップ にはまるとは



思いもしませんでした



(注:コスプレ服は帽子を脱がないと脱ぐことができない
   そして、うさ耳は脱ぐと消える・・・)



コスプレ服は、元あった場所にそっと置いておきました



どなたかの悲鳴がまた聞こえてくることでしょう・・・

ビルシャでビジュアぶぉぉおぉ

ギルドで ビルシャ 行ってきました



氷の城はめったに行かないし

ビルシャに行ったのも数えるくらい


大PTでしかいったことなかったけど

今回は


聖1(私)・吟1・騎1・修2 の5人PT



てか、ビルシャ行くまでどんなところか忘れていました


人が多くて、今日も沸いているようです


20060122_ビルシャ.jpg



たくさんモンスいても死ぬ気しなーい


ビジュアで ぶぉぉぉおぉぉぉおぉ です


みんな強いなあ


吟のインクリつよい!バトルソングもつよい らしい!

騎士のハボックつよい!ビジュア攻撃したやつこっちに来ない

修のHPおおすぎ、余裕で4000超えるって

うさ耳つよい。私のHPも2500超え


途中でサーバー落ちたけど

誰もお墓にならずに1時間半狩りして

ライカは3%あがったよぉ


スリルあって楽しかったよぉ
ゆきちゃんの部屋
アスガルド(イア)
名前: 蓬莱花
愛称: ライカ
職業: ♀聖(善)
レベル: 95
ステ: 全WIS

名前: 流花
愛称: ルカ
職業: ♂聖(悪)
レベル: 91
ステ: CON5→WIS

名前: 蓬莱樹
愛称: ライジュ
職業: ♀賊
レベル: 85
ステ: C9->S13->D

名前: 蓬莱夢
愛称: ライム
職業: ♀魔
レベル: 70
ステ: 全WIS

マビノギ(マリー)
名前: 流春
愛称: ルーシュン
Lv (累積): 17 (37)
年齢: 12歳
イメージカラー: 桜色


最近投稿されたコメント
  • ライブドアブログ