February 25, 2011

過去の産物

by:Lie │PermalinkComments(10)clip! 

October 31, 2008

Trick or Treat

潜っている間に月LからL月Lになりました。
 
Lさんお誕生日おめでとうございます。
こちら月くんに捧ぐ駄絵です。
 
お久しぶりです。
久しぶり過ぎてログインの仕方を忘れてました…orz
こんな幽霊ブログに毎日沢山の訪問者様が来てくださっている事に
何とお礼とお詫びを申して上げてよいやら
コメントやメッセージをくださった皆様に個々にお返事出来ず、すみません
 
夏から私生活が多忙(ん?多難か…)過ぎて絵を描く時間がありません
このブログも「イラストブログ」と化している今となっては
絵も晒せないのに更新するのも気が引けてしまっているのが現状です。
 
落ち着いたらの話ですが
ブログの方は日常ヲタ日記ブログでも作って
絵の方はサイト運営をしようと思っております。
形になりましたら皆様の所にご挨拶に伺いますね
二次元に浸りたいですが
もうしばらくこちらで頑張ります。
 
それでは、また 


by:Lie │PermalinkComments(20)clip! | お知らせ

October 23, 2008

Lieもほしいかな(BlogPet)

りうざきは心配がほしいな。
Lieもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「りうざき」が書きました。

by:Lie │PermalinkComments(3)clip!

September 23, 2008

本当(BlogPet)

きょうは、Lieは本当っぽい機能したかも。

*このエントリは、ブログペットの「りうざき」が書きました。

by:Lie │PermalinkComments(1)clip!

August 26, 2008

拍手した(BlogPet)

きょうは、チラシも自作したかったの♪
でも、Lieと、拍手した。

*このエントリは、ブログペットの「りうざき」が書きました。

by:Lie │PermalinkComments(3)clip!

July 28, 2008

補給すればよかった(BlogPet)

きのうLieと、補給すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「りうざき」が書きました。

by:Lie │PermalinkComments(4)clip!

June 05, 2008

酸素補給

694bad66.jpg羽田空港の酸素バーで
脳味噌クリア中です。

黒猫さんが出てきたら
大変


by:Lie │PermalinkComments(24)clip!