2010年12月31日

グッバイ2010年

今年も残すところあと1時間を切りました。
思えば今年に入ってから更新の間隔が飛び飛びになりがちでした。
来年は今年以上に忙しくなると思いますが、何とか継続させていきたいと思います。
それでは皆様よいお年を。

〜予告〜
明日1月1日に正月にちなんだポケモンを配信したいと思います。
卯年だからミミロルにしようかと思いましたが、ここは初日の出にちなんで「太陽ポケモン」のウルガモス・・・の進化前のメラルバを明日から配信します。
決して孵化作業の余り物とかではありませんw

出会った日時が2011年1月1日で朝の日差し(卵技)と日本晴れ覚えてるくらいの大したものではありませんが、欲しい人はコメント欄まで。渡し方(Wi-Fi交換であったり直接交換であったり)とかも一緒に書いてくれると有り難いです。






ryuzen012 at 23:17│Comments(2)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミレ   2010年12月31日 23:41
出来ればほしいですねー。
Fi-Wi通信でいいですかね?
フレンドコードは明日の午前中に書き込みますがよろしいでしょうか?
2. Posted by 竜善   2011年01月01日 03:23
>ミレさん
分かりました。
こちらも後でフレンドコード載せます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字