2011年01月16日

本年度初更新

今更ながらあけましておめでとうございますw。
正月早々胃腸風邪にかかったり、学校がまた始まったりでまたまた更新できませんでした。
では最早恒例となりつつある最近の出来事ダイジェスト版を。

■1/15の出来事
Σが組みたくなったので昼くらいに香芝の解放倉庫へ行って材料をある程度揃えてきました。
110116_004024
〜買ったもの〜
・オロチ×10=680円
・Σ×4=1680円


オロチは今後不滅大蛇とかで需要がありそうなので調子に乗って10枚購入。
1枚あたり68円なのでお買い得ですw。
その後布施カーキンでホーガン(1枚500円)を4枚揃えようとしましたが、2枚しか在庫がなかったので2枚で妥協。後2枚集めないと・・・。

■WHF
明日(今日)のWHF大阪会場に出没予定です。
見かけたら声をかけてやってください。トレード用のカードはあんまり持っていかないと思うのでご了承を。
先行販売のドラマティックウォーズの次に楽しみなのが3DSの体験です。すごい人並んでそうですがww。

■ミレさんへの私信
こちらのフレンドコード載せるのが遅れて申し訳ありません。
フレンドコードは5027-9988-5845です。
交換するのに都合のよい時間などがあればまたお知らせください。

それではこの辺で。

ryuzen012 at 02:35│Comments(2)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by AKI   2011年01月16日 04:31
自分も行くので見かけたら声かけてやってください^^

2. Posted by 竜善   2011年01月16日 04:42
>AKIさん
わかりました〜。
見かけた際はよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字