ギ○ザ戦争敗北w部屋の掃除が終わらない

2011年04月03日

生存・・・報告?

気が付いたらブログ放置日数が51日でしたw。

危うく2か月放置状態になりましたので一応生存報告をば。
とりあえず諸々の近況としては・・・

■学業
現在春休み中ですが、なんだかんだで学校行ってます。
あと一週間ほどで3年目がスタートしてすごく忙しくなりそうなので色々と今年のうちに辞めることになるかもしれません・・・。

■DM
赤いロマノフ現在11枚です。まだまだ集ていきます。
不滅オロチが出来てたり超次元GENJIがカウンターGENJIになってたりします。
ロマノフのデッキがサイキッククリーチャー湧きまくる仕様になってますww。
イナバからのロマノフ連鎖→ナイト軸の展開→サイキックわらわら(今ここです)
ラストストームで遊んでみたい・・・。

■ポケモン
WCS2011が中止になってからしばらく放置状態です。
でも育てかけのやつくらいは育てておきたい・・・。
あとそのうち誰でもいいのでチョボマキをアギルダーに進化させるの協力してほしいですw。

■ヴァンガード
一応始めてみました。
最近ちょくちょくパック買ったりしてやってます。
とりあえずロイヤルパラディンから組んでみたいと思います。最初組みたいと思ったオラクルシンクタンクはデッキの材料費がかなり高いらしいので・・・。

ひとまずこんな感じです。
駄文でしたがこの辺で。

ryuzen012 at 22:06│Comments(5)TrackBack(0) 雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝倉奈凪   2011年04月03日 23:09
生存確認できたっ!(ぉ
最近更新されてなかったので、お忙しいのかな、と思っておりました;

またお時間あるときに色々とお相手よろしくお願いします〜
2. Posted by 竜善   2011年04月04日 00:18
>朝倉奈凪さん
はい、生きてました〜。
三月はグループ制作が忙しくてなかなか更新できませんでしたw。
今週で春休み終わりそうなので今週中にどうでしょう?
3. Posted by 朝倉奈凪   2011年04月05日 03:24
いつごろがいいでしょうね〜。
 メッセにサインインされる日にちと時間がわかればっ。
4. Posted by 竜善   2011年04月05日 15:46
木曜の夜中(23〜24時くらい)なら時間の都合よさそうです〜。
5. Posted by 朝倉奈凪   2011年04月06日 01:23
わかりました〜。
 寝ていなかったらアクセスしますっ(ぇ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギ○ザ戦争敗北w部屋の掃除が終わらない