2011年04月06日

部屋の掃除が終わらない

今日は昼から部屋の掃除やってました。
とりあえず散らばったカードとか雑誌を片付けたら終わり・・・と考えてたのですが、ガンプラの箱を解体&圧縮していたらあっという間に3時間が経過して戦意喪失w。

とりあえず残りは違う日にしよう・・・としていましたが

木:朝から学校で特別授業
金:朝から学校で作業
土:昼から花見


と予定がこんな感じになっていたので日曜まで掃除が出来ません・・・。
日曜まで部屋がゴミ溜め状態ですww。

日曜は本気出す(多分)

■私信
>朝倉奈凪さん
木曜の夜なら大丈夫とコメ欄に書きましたが、金曜に朝から学校行かないといけなくなったんで一日延期していただいてよろしいでしょうか?(時間は同じくらいで)


ryuzen012 at 22:18│Comments(2)TrackBack(0)雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 朝倉奈凪   2011年04月06日 23:51
花見いいなぁ〜・・・///


了解です〜、金曜日の深夜でお待ちしております〜(寝てなければねっ
2. Posted by ミレ   2011年04月12日 23:36
花見いいっすねぇ・・・。

延期になったPS京都の開催日が予定悪くて俺は出れないので、権利を譲渡したいのですがどうでしょうか?

もし出たければお返事ください^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字