2010年12月

2010年12月31日

グッバイ2010年

今年も残すところあと1時間を切りました。
思えば今年に入ってから更新の間隔が飛び飛びになりがちでした。
来年は今年以上に忙しくなると思いますが、何とか継続させていきたいと思います。
それでは皆様よいお年を。

〜予告〜
明日1月1日に正月にちなんだポケモンを配信したいと思います。
卯年だからミミロルにしようかと思いましたが、ここは初日の出にちなんで「太陽ポケモン」のウルガモス・・・の進化前のメラルバを明日から配信します。
決して孵化作業の余り物とかではありませんw

出会った日時が2011年1月1日で朝の日差し(卵技)と日本晴れ覚えてるくらいの大したものではありませんが、欲しい人はコメント欄まで。渡し方(Wi-Fi交換であったり直接交換であったり)とかも一緒に書いてくれると有り難いです。






ryuzen012 at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑談 

2010年12月26日

最近の出来事色々

またしばらく更新し忘れてました。(汗

とりあえず最近起こった出来事でも。

■クリスマス
昨日は地元の野朗共とラウンドワン行ったり焼肉食いに行ってました。
焼肉食った帰りに近くの開放倉庫でデッキの材料になりそうなものを探しにいったらなぜかプロモの進化設計図があったので一応購入。しかし需要あるのか、これ・・・。

■冬休み
製麺会社の短期アルバイト行ってます・・・が、バイトと思えない作業量でしたww。
1/5まであるので何とか頑張ろうと思います。同時に学校の課題もこなさないといけませんが。

■ポケモン
いいポッチャマ出たと思ったら、高速移動遺伝し忘れてたorz。
まだまだ育てたいやつはたくさんいるのでしばらくはポケモン続行になりそうです。
WCS用のメンバーも考えないと・・・。

■DM
前述のバイトの影響とかで年末はあんまり大会に出れそうにないです。
サイキックマスター始まる前にロマノフホール1枚は取っておきたい・・・。

書く時間がかなり減ってきてはいますが、形だけは残しときたいと思うので今後もよろしくお願いします。

ryuzen012 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談