2011年12月

2011年12月04日

一応生きてます

前回の更新から半年が過ぎて、今度こそ死んだのかと思われても無理はないのですが、一応生きてますw。

三年になってから学業が忙しくなってまともに更新できてませんでしたが、まずは近況報告と今日の京都大会の軽いレポートを。

■学業
いよいよ就職活動という言葉がちらつき始めました。
こうして遊んでられるのも今のうちですね〜。というか時期を考えても遊び過ぎてるとは感じてますw。

■ゲーム
ポケモンは完全に停滞w。
wiiのゼルダは買ったものの全然時間なくてまだ5時間しかプレイしてません。

■デュエマ
権利争奪戦初日に赤黒速攻を使って出た大会で権利を取ったため、今日京都大会に出る事に。
これが終わったら本格的にデュエマ休業しようかと思いましたが、ゼロロマノフを組みたい衝動に駆られたので続行決定。
あとクラス内でも何故か流行りだしてきました。

■ヴァンガード
最近はこっちばっかりです。そして土曜5時からの布施カーキンの大会によく出没しています。
先月にシャドウパラディンを組もうとして財布がバーストしたものの何とか完成・・・。
あとはロイパラとポリスを合わせた3デッキでやってます。
来月はむらくも作成とかその他諸々で財布がまたファイナルターンを迎えそうです(笑。

■爆発
しません、出来ません、爆発しろと言われる言われもありませんw。



それでは今日のレポートは続きを読むからどうぞ。続きを読む

ryuzen012 at 00:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大会レポート | 雑談