連絡事項

2010年07月04日

しばらく更新休止

お久しぶりです。
約三週間ぶりの更新です。最近かなり忙しくてあまり更新できませんでした・・・。

さて突然なのですが、しばらく更新を休止します。理由は前述のように多忙です。課題とか書類とか色々と・・・。
一応夏休みの中頃には更新再開を予定しています。
更新は休止しますが、大会とかには顔を出すので見かけたら声をかけてやってください。
それではまた。

ryuzen012 at 21:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年05月01日

明日は鈴鹿へ

深夜更新となりますがこんばんは。
あと3時間後にはデュエルツアーの会場へと出発します。今年は知り合いの車で行く予定なので出発時間がこれくらいの時間に・・・(汗。
ホウオウとルギアのイラストのやたらと重たいファイルを持っていますので、見つけたらどんどん声をかけていただけると嬉しいです。

さて、ここからはトレードで今欲しいと思っているカードです。もし交換できる方がいましたらよろしくお願いします。


・ロマノフ一世(MRC)×4
・マクベス(ホイル)×1
・タイタス(ホイル)×3
・神門×1
・トリッパー×∞
・ジェニー×∞
・薔薇城×∞
・ソルハバキ×∞


ロマノフは後4枚で裏スリ完成するので何とかして完成させたいと思います・・・。それではこの辺で。

〜私信〜
>voljarsocomさん
例のスリーブですが、今日河内山本のカーキンで最後の一個を確保しておきました。
今度お会いしたときにお渡しします。

ryuzen012 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月18日

無事に帰還

本日無事に合宿から帰ってきました。
携帯の電波が届かなかったりしましたが、楽しかったです。
明日からまた通常通りの更新頻度(?)で行こうと思いますw。
それでは短いですがこの辺で。

ryuzen012 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月16日

合宿につき更新停止

おはようございます。初めて携帯から記事書いています。
今日から学校の合宿があるので一日更新休みます。そんなに頻繁に更新しているわけではありませんが・・・。
何か雨降ったりしてますが楽しんできます。

それではこの辺で。


ryuzen012 at 08:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月16日

帰還報告

今日の5時ごろに無事帰還いたしました。
明日は予定通りにまよ杯に出場します。ファイルに大地9枚放り込んでる奴がいたらそれが私(?)ですので、見かけた方は遠慮なく声をかけてやってください。
それでは短文でしたがこの辺で。

ryuzen012 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)