2005年08月26日

朱里のゲーム

朱里のゲームNintendo Touch-DS nintendogs=ニンテンドッグス=で楽しい企画が登場しました
 
 
大介君が、愛犬のぽんた(ニンテンドックスのゲーム内のラブラドール)を連れて(持って?!)全国を横断する旅の企画
 
あのポチタマの松本君&まさお君のゲーム版ですね
 
このゲームは通信機能があります。
nintendogsを持った飼主同士が街角ですれちがうと、お互いのDSに子犬が遊びに来る「すれちがい通信」。
DSの「すれちがい通信」をオンにしていると誰かの愛犬があなたのもとへ遊びに来ます。
  
朱里のnintendogはウェルシュ・コーギー・ペンブロークの♀ルーちゃんです。
 
ルールー

この大介君、現在九州北上中・・・
全国ってことは鳥取にも来る??
てことは、是非是非朱里のnintendogとも通信できるといいな
ここ鳥取でまだ1度もすれ違い通信できません
まるで本物のジャックラッセルに出会っていない様に・・・
朱里が行ける様に遅い時間だといいな・・・






rz350tk at 09:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!nintendogs 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nana-chun   2005年08月27日 13:37
タッチペンでなでなでされてるルーちゃん、
最初見たとき、頭から「黄色いビーム」が
出ているのかと思いました・・・(^^;)
2. Posted by 花華   2005年08月28日 18:36
♪nana-chunさんへ
ほんとだ!!言われてみたらそう見えますね♪
本当、世話に追われている朱里さんです。
メリアがすねない様にしてほしいものです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔