2006年02月28日

朝食5

今日の朝食は、昨日作ったハム入りオニオンブレッドに
これも昨晩作った杏仁豆腐を頂きました。
生クリームが足りなくて、シロップが作れなかったけれど
美味しかったです

今日は少しお天気になってきました。
天気予報は今週ずっと雨
今のうちに洗濯して散歩行かなきゃ・・・

杏仁豆腐



散歩してたら春がいっぱい
ちょっと足を伸ばしてブラブラ散歩
帰りは足がダルダル〜
疲れましたぞ!

春



rz350tk at 10:36│Comments(2)clip!パン・おやつ | 料理

この記事へのコメント

1. Posted by 理恵   2006年03月01日 21:02
こんばんわー^^
田んぼの写真にも春の訪れを感じますねー。
豊かな自然の中ですくすく育つメリアちゃんを見てると、走るのスッゴク早いんだろうなー、なんて思いましたv
2. Posted by 花華   2006年03月02日 11:37
理恵さんへ
私は大阪帰省の時、電車で西明石に行ってドックカフェデビューしました。
都会?!が羨ましいですぅ〜
ドックランもあるし・・・
リードを離しても安全な所で思いっきり遊ばせて見たいです。
この時も、マムシが出るかも・・・ってちょっと怖かったんですぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔