CROCK OF GOLD

フィギュア原型師・渡辺ケイタのブログ。通販・その他お問い合わせは  sawadawatanabe★gmail.com(★を@に換えて下さい) までよろしくおねがいします。 ツイッターアカウントsawadawatanabeで登録してます。

2014年02月

雪のWF終了&もうトレフェス有明の申請

a9f0eb4b.jpg関東では45年に一度の大雪だったそうで、
そんな中、会場にお越し下さり本当に
ありがとうございました。

自分も幕張本郷駅から歩いて幕張メッセへ
(死ぬかと思った)遅れはしたもののどうにか
参加はできました。


新作だったヤマト2199は版権降りず、えろいどの
新作原型展示をする予定だったが親分がガルパンの
戦車でスペースを占拠しちゃって場所取れず・・・。



それでもアマガミ、塚原先輩が人気で、旧作にも
かかわらずそこそこ売れてくれたおかげで次の新作の
資金ができましたよ。孝行娘やで(笑)
塚原先輩と、重ねがさね支持して下さるお客さんに
“ありがとう!!”



さて、早くも5月5日開催のトレフェス有明の
仮申請受付の締め切りが迫っていまして。


アマガミの新作を投入する事はもう決めたのですが
さて誰にしましょうかねえ。

他にもいろいろ作りたい欲が出てきたし。これは
良い傾向かな、うん(笑)

大丈夫、大丈夫・・・

え〜、何やら記録的な大雪で、会場の幕張周辺もえらいことになってる模様
ですが・・・

とりあえずウチは搬入終了してますので、最悪でも販売はできる状態です。

園田先生も「明日は自力で、根性で行く!」と申しておるそうです(!!)

そんなわけで京葉線、明日までに何とかたのむぜ。

最終チェック&追加情報

e8e6d02f.jpg現在完成品の最終チェック中。アマガミのシリーズは現在も安定して売れてまして感謝
しきりでございます。そろそろ新作を追加しようかな?誰がいいですかね。


それから、昨日親分とこに手伝い行ってきて仕入れた情報。

今回は1年ぶりに漫画家の園田健一先生がブースにいらしてくれるそうです。

で、ガンスミスキャッツで作中登場するガン等の販売もするそうで(もちろん
グレネード製作もアリ)その場で購入した方にはサインもいただけるそうです。


いやはや、ファンには垂涎の機会ですなあ

久保書店&グレネード&COG:8-06-04(アダルトゾーン内)


よろしければ足を運んできていただければ幸いです。

一応原型はできたけど

7346d882.jpg先週から仕上げに入っていたえろいどの18禁原型がようやく完成しました。


新作はスク水シリーズで2体。

1つは以前から上げてた緊縛スク水。
もう1つはできたばっかり、ツインテールで水抜き部分を捲り上げてる旧スク水の子。

原型はできたけど、これから型抜きやデコマス製作はワンフェスには間に合いそうに
ないので、当日は原型展示でもしようかなと思ってます。
(小玉と玉緒はいつもどおり展示&予約販売は致します。)

で、スク水2作はTINAMIの自分のページ↓

http://www.tinami.com/profile/211672

に後で画像投稿する予定なんですが、ひょっとしたら緊縛のほうは規制に引っかかる
かもしれないので、その時はこっちで改めて画像を上げるつもりです。

発売は今月中の予定です。また、このスク水シリーズに3月にもう1体新作を追加
予定で、3体でラインナップが揃うことになってます。詳しい事はまたこちらで。


それでは、ワンフェスでお会いしましょう!

卓番8-06-04

ea345b53.jpgワンフェス2月9日当日の卓番は、

 8-06-04

久保書店&グレネード&COG(アダルトゾーン内)

です。

とりあえずえろいどの新作をユルユルとやっております。当日展示できるかな?

まわりは艦これだらけらしいけど、うちはずっとガルパンで(笑)

まほお姉ちゃんもブースにおります。よろしく。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ