えー、遅ればせながらWF冬にお越しいただきありがとうございました。
3月1日ブログ用2




























今回のWFはどちらかというと園田先生のイラスト入りモデルガンが
メインで、フィギュアは新作がなかったのですが・・・

にもかかわらず好評でアマガミ3種は在庫分がほぼ売り切れました。
ありがたいこってす。アニメ新作「セイレン」の影響でしょうか。

今回時間に余裕があったので会場を見て回れたのですが
どこもそこそこ売り上げがよかったみたいで、この調子で
景気が上向いてくれるといいんだけどなあ〜



で!・・・・・
実は今年は夏過ぎまで休業しようと思っていたのですが、

肩の力を抜いてゆったり構えてたら何気に新作原型が複数できてきまして、
3月1日ブログ用














思いきって5月5日(金)開催予定のトレフェス有明17に参加申し込みしましたよ。

しかし今回も好き勝手に作りちらして「飛び道具」と化してしまった原型が果たして
版権申請をクリアできるのだろうか(笑)

これから原型の進行具合もこちらで記事にしていく予定です。
オリジナル原型もありまっせ。乞うご期待。