2010年01月27日

引越し

Blog引っ越すことにしました!!

Show-hey-HEY's Blog


これからも宜しくお願いします!!  
Posted by s0201823 at 09:18Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月15日

アマゾン アフィリエイト

よく分からないんですが、

Amazonのアフィリエイト貼ってみました

僕のサイトからAmazonの商品を注文してくれたら、
僕に紹介料が発生するみたいです

このサイトから買うって人はほとんどいないと思いますが、

自分で買うときは、自分のサイトから買っちゃおうかと企んでます




Amazon


Amazon.com




もし良かったら、ここから買って下さい( ´∀`)つ

  
Posted by s0201823 at 01:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月25日

仕事日記 〜自然のやさしさ・厳しさ〜

714d1e47.jpg







いつも亀岡市内を原付きバイクにまたがって外回りしてる僕ですが、


最近あったかいですよねo(*^▽^*)o


これまで唇を噛みしめながら、厳しい寒さを乗り切ってきた
外回りの営業マンにとっては

この上ない幸せです.+.(♥´∀`♥)゚+.

今日は外にいたら汗かきそうやったんでアイス食べちゃいました+.゚(。´∀`)ノ゚

そろそろ桜咲いちゃいそうですねo(*^▽^*)o
花見の季節ですね♪果たして今年は花見できるのか?(´Д`;)
キレイな桜を見に行きたいっす.+.(♥´∀`♥)゚+.

オススメ花見スポットあったら教えてください♪






今日、石川県で地震ありましたね(´Д`;)

地元の福井県に近かったのもあり、かなりビックリしました!!

実家・地元の友人はみんな無事で良かったんですが、、


石川県輪島市ヤバいですね(*゚д゚)


自然って驚異ですね...


被害にあわれた方、一刻も早い回復を願っております


昔ながらの家がたくさん倒壊してましたね、、

僕がいま扱っている「分譲マンション」という商品は、
木造よりも長持ちで地震に強いのも1つのメリットなので、
たくさんの人にオススメする意味を強く感じました。

「住宅」 みなさんが安心して住める空間を提供する仕事に誇りを持って、これからも仕事に取り組もんでいこうと思います☆★  
Posted by s0201823 at 22:56Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月16日

HappyBirthday

9a56fb52.jpg











今日は仲の良い先輩の記念すべき25歳の誕生日でしたo(*^▽^*)o

この日の仕事は、みんなそれぞれ担当エリアで1日中チラシを撒くことでした☆

先輩にビックリしてもらおうと、
夕方、いつものように「ちょっとコーヒーブレイクでもしましょうよ」と公園に呼び出し
クラッカーとケーキとプレゼント用意しておきました(。→∀←。)

風がめっちゃ寒い日だったんですが、あったかいコーヒーとあったかい雰囲気で楽しくなりましたo(*^▽^*)o


誕生日なのに、夜中までチラシ撒いてて自分の部屋に帰れなかった先輩に乾杯(´Д`;)




ちなみにこの日の夜のこと、

僕はいつも原付スーパーカブで移動してるのですが、

深夜のチラシ撒き。時間 AM0:00 ガス欠.....(*゚д゚)!!

24時間営業のガソリンスタンドまで、、10Km以上(多分)

まぬけなことをしてしまいました(´_`。)グスン

昼にガソリン確認しておくべきでした...


バイクに乗ってる先輩に灯油を移し変えるポンプ買って来て頂き、先輩のタンクからガソリンを頂くことで、なんとか事なきを得ました(o→ܫ←o)

はぁ〜あせった(;→д←)



みなさんなにかと確認をお忘れなく!!  
Posted by s0201823 at 22:54Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月10日

ハッピーウェディング@FUKUOKA

bfc3c1ff.JPG












マブダチである、
よーよーと比斗美ちゃんの結婚式に参列してきた〜o(*^▽^*)o

も〜〜〜最高っした

友達の結婚式って初めてだったんですが、
こんなにステキなものだとは、、、
結婚ってステキやん+.゚(。´∀`)ノ゚
あ〜ええなぁ.+.(♥´∀`♥)゚+.

披露宴にて新郎新婦が用意していた、みんなへの
感謝の意を込めたDVDが上映されたとき、
みんな涙でボロボロやった(´_`。)グスン
久しぶりにあんなに涙が出たね(o→ܫ←o)

いや〜結婚っていいですね♪.+.(♥´∀`♥)゚+.



そして、、、、
福岡に新たな母が出来ました(*´∀`*)
  
Posted by s0201823 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月09日

キャンバス@FUKUOKA

c9e0e9c2.JPG





見にくっ




お久しぶりです

遅くなりましたが、先週の金曜日深夜〜土曜日夜
福岡行ってきました+.゚(。´∀`)ノ゚

久しぶりにダイスケに会ってきて、

夜0時に博多に着いたオレを、
長浜とんこつラーメンや屋台やダーツバーへと
連れまわしていただきました(o→ܫ←o)

ダイスケはテレビ局の特権を活かして、どこへ行くにもチケットでタクシー乗ってました(o→ܫ←o)
ラーメン食べに行くのに「取材」って書いてました(´Д`;)

次の日はよーよーの結婚式☆★11時から

ダイスケの部屋に帰ってきて、
懐かしきたこ焼きサークル動画を鑑賞(*´Д`*)

寝たの朝6時♪

まだ披露宴でのスピーチ考えていません(・ω・;A)フキフキ

とりあえず先に寝てたキャンバス・ダイスケに落書きして寝ます(o→ܫ←o)
おやすみなさい
  
Posted by s0201823 at 23:50Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月05日

モデルルーム日記 〜ポコにゃん〜

ウチのマンションモデルルームには、お子様連れのお客様もよくご来場頂きます(o→ܫ←o)

お子様が退屈しないように、キッズルームが設けてあり、たくさんのおもちゃがあり、アニメが流れています

ウチのモデルルームで流れてるアニメの1つが..


「ポコにゃん


みなさんポコにゃん知ってます


めっちゃかわいくて、
この間お客様が帰って片付けしようと思ってたんですが、
気がついたら1人でずっと見ちゃってました(*´Д`*)

めっちゃかわいいんで

みなさんよかったら、、、

大人になってまで1人でアニメ借りるの恥ずかしいですよね


そんな時は、京都府亀岡市の当社マンションモデルルームにお越しくださいませ〜+.゚(。´∀`)ノ゚レッツゴー
  
Posted by s0201823 at 21:45Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月01日

採用活動

今日は朝からHILTON大阪に出勤


なんか、自分がめっちゃビジネスマンって感じがしてウキウキします(o→ܫ←o)

なぜHILTONかっていうと、今日は当社螢▲疋丱鵐董璽犬硫饉卆睫晴颪あったんです


僕もおととしは今日来てくれた学生たちと同じように就活してた側やったのに、早いもんですね(e^□^e)

やる気と意欲に満ちた彼らとたくさんしゃべることができてすごくいい刺激を受けました(;´Д`)


僕も学生さんたちにアドバイスとかしましたけど、僕自身が立派なビジネスマンであれるように、
尊敬できる先輩やと思ってもらえるよう頑張っていこうと思います+.゚(。´∀`)ノ゚

  
Posted by s0201823 at 23:44Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月27日

モデルルーム日記 〜笑ってこらえて〜


今日モデルルームを案内してたのは、夫婦+母の家族


最近のマンションはすごくバリアフリーを意識していて段差が少ないんです☆(。ゝω・)


案内していた家族の母の発言

「玄関なのに段差がないから、そのまま部屋に入ってしまいそーやわ〜

それに対する娘のツッコミ

「欧米かっ

お笑い好きの僕にとってはたまらない一言やったんですが、、
お笑い方面に話を広げすぎてもマズいかな〜と思い、、
頑張ってこらえました!!(*≧m≦*)プププw



笑ってコラえてっ(・∀・)



それだけです
  
Posted by s0201823 at 23:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年08月05日

駅前ストリートデビュー

今日は、いつも愛用のJR尼崎駅でストリートダンス@尼崎デビューしてきました☆★

いつも土曜日はダンサー集まって踊ってるの知ってたけど、

スーツやし、

忙しくて疲れてるし、

次の日の仕事考えるとこの時間からダンスはちょっと...

ってな感じでいつも言い訳作って行動起こせてなかったオレですが、、、

1歩踏み出しました☆★


いつもは仕事仕事の毎日やったのに、

友達もできたんで楽しいっす(^-^)o

アクティ部ポジティ部バンザイ!!

大切な人から嬉しいメールももらったし、ホントいい1日やなぁ(*^^*)




明日起きれっかな....
  
Posted by s0201823 at 23:51Comments(0)TrackBack(0)

車内でガチョ〜ン!!

仕事中サボって車ん中でテレビ見てたら、

4チャン(関西テレビ?)で

筑波大学体育専門学群をともにした

新人アナウンサー虎谷温子を発見しちゃいました!!

めっちゃビックリした!!

車のテレビで画像めっちゃ悪かったんやけど、

いいリポートしてました(*^^*)
  
Posted by s0201823 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月27日

ブレイキ〜ン

いつもは休みなし帰りは終電(もしくはもっと遅く...)やのに、

今日は奇跡的に仕事が8時で上がれたんで、

新大阪のダンススタジオ行ってブレイキンのレッスン受けてきました

いつもDVDで見てたMotalCombatのKAKUさんがティーチャーやった

どんだけ回んねんっってツッコミ入れたくたくなるくらい半端なく回るわ〜、ビックリするわぁ〜(特に2000とか10周は軽く回ってるような...)

久しぶりに踊れてめっちゃ楽しかったぁ

普段は毎日1日中仕事って感じやからなぁ...

あれしたいこれしたいって欲求つのりまくり

時間作って全部やったんねん

みんなもやりたいことはできるときに実行して楽しい日々過ごそうぜ
  
Posted by s0201823 at 23:30Comments(2)TrackBack(0)

2006年07月15日

おっす、オラしょーへー。いっちょやってみっか〜!!

やた〜☆★

本日契約とれました(^-^)o

これで春から2件目です!!

契約とれないとボーナスないんで本気で頑張るで〜(*^^*)



ちなみに、、オレの所属する営業1課って営業マン5人いるねんけど、1課で今月5件契約とらなかったら

全員坊主なんやって(>_<;)

ぜったい嫌やし、、、、

ちなみに5件契約とれたら

お盆休み1週間なんやって(≧▽≦)v


ちなみに今月は休みなしです。

そして今日のオレの契約は今月1件目です....


坊主にならんように、1週間休みとれるように頑張ります!!  
Posted by s0201823 at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

いま叶恭子みたいになってます....

6a50d78a.JPG to-daizi.show-hey







今日は約1ヶ月ぶりにお休みいただきまして、

いまでこそ叶恭子みたいになってる薫ちゃんとNARA行ってきました(^-^)o

5月10日に入った初任給で買った服が1ヶ月たった今やっと着ることができました(*^^*)

鹿とたわむれ、東大寺行って修学旅行生にもまれ、春日大社に行って歩き疲れてきました♪

奈良はタチ悪くて駅前は若者や修学旅行生が道端とかにベタ〜って座ってんなぁー思ってみてたら、、、

なんと東大寺ではでっかい大仏までベタ〜って座ってました...
こっちは金払って見に行ってるというのに(>_<)

タイであついからって道端でおっさんたちが寝てるだけでなく、大仏まで寝てるのを見たくらい衝撃でした☆★

  
Posted by s0201823 at 20:30Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月16日

やったるでぇ〜

久しぶりです

最近はめっぽう宝塚の新築分譲マンションの販売のお仕事してますしょーへいです

いやいやいやいやいや〜
実は....
初めてお客さんをゲットしました

まだまだ接客も知識も未熟やけど、なんとかアツイお客さんゲットしたんで契約とったりたいと思います
ってかホンマいい部屋やから素直にすすめたいんやって


うぉぉ〜
い〜き〜お〜い〜〜〜

  
Posted by s0201823 at 07:51Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月20日

チャリ最高

いや〜チャリって快適っすね〜

関西はやっぱチャリっすね〜

新居なかなかいいっすよ〜

1階が焼き肉屋さんで夜はめっちゃいい匂いすんねん
ってかここの肉めっちゃうまいうますぎる

隣はファミリーマートでめっちゃ便利やし
スパイシーチキンがうまいねんって

その隣は日曜大工専門店ってのがあって引越したてのオレにとってはだいぶ便利でっせ
チャリはここで買いました

近くに関西スーパーってのがあって、ボーリングとかビリヤードもついてるんですわ

また近くにはベースボールショップなるものがあって、バッティングセンターも兼ねてるみたいなんやけど、いっつも人いっぱいでまだ入ってないんですわ
まぁ近いうちに行くことになるでしょう

チャリでちょっと行くとカールフルってショッピングセンターがあってめっちゃでかくて何でもそろうんやって

でもちょっと細い道はいると古い街並みがあるんやって

いいとこやなぁ

新生活いいねぇ〜
  
Posted by s0201823 at 13:06Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月16日

お引越し

昨日卒公終わったとこやのに、今日はお引越しです

つくばのこの部屋ともお別れっす

午前中に業者来るから早く準備せんとね〜

食器包み手伝ってくれたひさえ、みさサンキュー


1時過ぎ、業者来ないっすね〜.....

電話してみる、、、

「山口様?あの〜、、本日ご予約されている山口様といのはいらっしゃらないみたいなんですが、、、」

ここにいるやんっ

「すいません〜、、、ただいまお客様の連絡されたメールの方をお調べいたしますので〜またかけ直させていただきます〜....」

そんなんどーでもいいからはよトラックよこさんかいっ

さすがのオレもだいぶ怒ってます


3時過ぎ、、、


ピンポーン

オレ「きやがったな.....」

日通の人「申し訳ございません、日本通運です....」

おっちゃんめっちゃ申し訳なさそうな顔してるじゃないっすか

悪いのは確実に事務のおばちゃんやし、それやのにこのおっちゃんめっちゃ申し訳なさそうな顔してるしな〜

許したろうって気分になりました


でもお金はしっかり取っていくのね....

ちょっとくらいまけてくれてもええやん


結局つくば出たのめっちゃ遅くなった〜

今度から兵庫県は尼崎市に住むことになりました

ダウンタウンの地元っす

まっちゃんの兄貴のブログ

おもろいで見てみて〜
  
Posted by s0201823 at 12:51Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月15日

卒公

6adb730d.JPG sotukou2 sotukou1






とにかく全力疾走☆祝卒業2006や〜

めっちゃ楽しかった

めっちゃ踊り狂った

練習キツかったけど、仲間がいたから楽しくてしょーがなかった

みんなで同じ目標に向かって突っ走ることの素晴らしさをまた教えてもらったよ

みんなすげーパワー持ってんなぁ〜

みんなで力合わせたからこんなパワー発揮できたんやろなぁ

卒業前にまた1つとってもとってもいい思い出ができました

ここでまた仲良くなれたメンバーたちとこれからも遠いところからでも連絡とれたらなぁ〜と思いました

sotukou3 sotukou4 sotukou5
  
Posted by s0201823 at 20:21Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

たこ焼きサークル改め餃子サークル

ひさえが宇都宮土産で買ってきてくれた餃子をがっつこうってことで、

たこ焼きサークル改め餃子サークル開催

今日はひさえ、いりーだーに頑張ってもらって、
hisahisa-gyouza iri-da-







いつもはもてなす側のダイスケ、オレは今日はもてなされる側.....

のはず、、、

e857e12a.JPG

思わずダイスケ参戦






手を出したくてしょーがない気持ちは分かるよ


にしても餃子うまいっす

五穀米たいてたひさえファインプレー

昼からビールに餃子の男2人


いやー、食った食った〜


とーここで〜

ひさえの特製ケーキ登場

hisahisa-cheesecake cheesecake






これっめっちゃうまいんやって

ネギはうまく切れなくてもケーキはこんなにおいしく作れるんやね

すげぇこのケーキはすげぇ

ダイスケがめっちゃ興味しんしんで作り方聞いてたしね

オレもこっそり聞いてたけどね

クリームチーズにサワークリームとホワイトチョコね



その後は昼ドラ見てのほほ〜んとしてました


さ〜てまた卒公の練習行くかね

  
Posted by s0201823 at 11:56Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月10日

Big丼大盛

食ったよ

もう双子の子どもが生まれそうなくらいお腹が苦しかったよ

______________________________________

卒公練習後、、ダイスケとひさえと体調不良のいりーだーに代わりあんどぅーとで

回転すしに行く予定だったのが、時間考えてなくてたぶんやってないってことで

いざRanRanへ

めっちゃこんでるなぁ〜

めっちゃ並んでるオレらの目の前の席でめっちゃくつろいでだべってるオタク系集団

食ったんなら席ゆずれや〜空気読め〜

なんだかんだで席につき、、やってきました男3人Big丼大盛

ひさえはミニBig丼ミニなのかビッグなのかよく分かりません

がっつく4人

隣のカウンターでいちゃつく男性客と女性店員カップルなんやろーけど、今仕事中やん

がっつく4人

隣のカウンターでいちゃつく男性客と女性店員

がっつく4人

ダイスケ、あんどぅ〜完食

もはやスプーンだけ動かして口に運んでいないオレ、
食べきったと思わせておきながらオレらの死角の器のヘリに少し残してるひさえ

付け合せの冷奴は無理と判断あんどぅ〜に食べてもらう

最後の手段、水で流し込む作戦を決行

なんとかみんな完食


_______________________________


産まれる〜双子が産まれるよ〜

お腹が苦しいよ〜



次の日の朝、昨夜あんだけ食べたのにめっちゃ腹減ってる

ぜったい胃袋が2倍くらいになってる

いじめると強くなるのね......
  
Posted by s0201823 at 15:35Comments(4)TrackBack(0)