2006年01月12日

今日のできごと

今日は,海泙ら授業でした。

8:00

久々に早起きしなきゃだったのに、失敗。寝坊デス。

急いで出てきたので、上下パジャマ、めがね。

よりによって渋滞。そして大遅刻

22歳なのに先生に怒られました

10:00

卒論を提出しろと言われていたのに、急ぎすぎてパソコンを家にわすれ

せっかく学校に来たのに怒られただけで、すぐトンボ帰り。

帰りたいのにセイユーの駐車券のエラーで、手動で出庫

13:00

用事があったので郵便局へ

印鑑はちゃんと準備したのに、違う印鑑でまた家にトンボ帰り。

14:00

コンビニ振込みにセブンに行ったら

「ローソンかampmでの取り扱いデス」とのこと。

利府にエーエムないし、ローソンは先日つぶれたよ。

またトンボ帰り。

結局今日は何の用事も済ますことが出来ませんでした。

 

なんとな〜く今日はついてない。なんとな〜くついてない。

 

 

 

 



s0213235 at 15:30|PermalinkComments(5)TrackBack(1)まる〜んの日常生活 

2006年01月09日

おきなわ

沖縄旅行

来週あたり沖縄に行って来る。ぉばあちゃんと2人で。

なんて祖母孝行なんだろうと自分で思ってる

とりあえず全日程まるがドライバーで、色んなとこに行く。

でもばあちゃんと一緒なので、免税店には行かないし、アメリカンビレッジにも行かないし、ダイビングもしない。

主に「本気観光」。「地味旅行」。

・・・・・おみやげ買ってきますので、楽しみにしててください。

てか、乳児連れ去り事件、赤ちゃん戻ってきてよかったよね。うん。

地元なだけに、赤ちゃんネタなだけに、人事に思えないまるでした。

 

 



s0213235 at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ぉでかレナまる〜ん 

2005年12月26日

野々村

野々村 真

今日、ののむ〜を見た。

しかも利府のジャスコで。

まじ、お客さん5人くらいしか気づいてなかった。

ののむ〜にオーラはないようだ。

なんかの撮影みたいだったけど、スタッフも5人とかしかいなくてかなりあっさりしてた。

警備員が一人いたから

「え?なになに?万引きぃ?」

とか、最初カン違いしちゃったくらい、あっさりしてた。

ののむ〜のためにちゃんと言うけど、

テレビで観るより、細くて背も高くて(かっこよかった

けど、こんなにも感動がないとは思わなかった。

けど、ののむにも家族がいるし、妻は鬼嫁だし、なんかかわいそうだから

まるはもう、ののむのことは悪く言わないことにするよ。

感動がないとか、もう言わないよ。

 

ジャスコなのに、なんで山口智子じゃなくてののむ〜なんだろ?

あしたもまたジャスコでバイトだ。がんばろ〜

 



s0213235 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぉでかレナまる〜ん 

2005年12月10日

クリプレ

最近卒業論文で忙い。みんなも同じだと思ぅ

みんながんばろうネもぉすぐクリスマスだし

今日は友達と一緒に、友達の彼氏のクリスマスプレゼントを買ぃに行った

友達カップルは秘密でプレゼント交換するんだと。ウチもそう。

まるはプレゼント選び大好き

みんなはどんなプレゼントを用意するのかな?な?

まるにとってクリスマスはあまり重要な行事ではない。ない・・・ない・・・・(うそかも。)

でも気分はウキウキ。イルミネーションきれいだし

きれいなドレス着て、うまいものを食うの

とにかくクリスマスは雰囲気勝負だよね

まるはね、サプライズしてぁげるのが好きなんだ(*^v^*)

3年マエはね、24日の夜、バイバイした後こっそり家に侵入して、枕元にプレゼントおいて、朝びびらせたり

サンタまる(不法侵入したんだけど・・・)

今年はロイパ予約した。今年もおちとおちママとご飯。

楽しみだにゃ〜んプレゼントみんなの何にしようかな〜

 

 



s0213235 at 01:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年12月02日

しわす。

しわす

矢っ部〜(やっべ〜)しわすじゃん。もう師走じゃん

時間がたつのゎ早いな・・・・・

いやいや、こんなばばあみたいなこと言ってらんない。

だってまる若いもん。

おとといくらいに合コンに行ってきたんだよ

メンズ「今日さみ〜まるちゃん、スカート寒くないの?」

まるん「寒いよでもがまんしてるんだよ

メンズ「よくガマンできるね〜(^□^)

まるん「できるよだってまるん若いもん!水だってはじくよ

って言ったらさ、、

メンズ「え?水って何色の水?乳白色ですか?想像しちゃうな〜」

だって。・・・・・???

って、オマエシモネタかよシネだよね。まあいいんだけど。

(まるんのトモダチで、死ねって言う時「稲!(イネ)」って言う娘がいる。)

まるんは、稲って好きだよ

・・・てか、今から「部屋においでよ」を観るからもう書くのやめるね。

わかる?「部屋お。(ウチオ)」台湾のドラマよ。

ジェリー・イエンとヴィック・チョウがまるんは大好きでね。しめしめ。

 



s0213235 at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ぉでかレナまる〜ん 

2005年11月28日

美人ОL

テストザネイション

今日やった?

まるんは接客業むきだったよ。

なんか、論理的に考えて、感覚的に表現する左脳→右脳タイプなんだと。

向いてる仕事が、美容師、エステティシャン、鍼灸師

ああ、なるほどね。

てか、意味わかんないのもあった。

「譜めくり」・・・・・・

ピアニストの横にいて、譜面をめくる裏方の仕事らしい。

おもしろそう。。

あと「聖職者」。

んだまるん、高校の時、自慢なんだけどキリスト教学年トップだったんよ。

きもいべ。

上智大学かどっかのキリスト学科の推薦状を書かしてくれと頼まれたぐらいよ。

ほめてほめて

しかし全く興味なし、てか記憶なし。

♪ソウシュツレビミン・・なんだっけ?ってかんじ。

なんだかんだいっても、来年からは普通のOLさんよ

ОLさんステキな響きじゃないですか。

まるは満足よ。

ぁあ美人ОLになりたいにゃん。

あと10舛呂笋擦覆い函△箸Δ討ムリだにゃ。

そんなことばっかり考えてるまるんなのでした。

 

 

 

 



s0213235 at 00:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まる〜んの考え事 

2005年11月25日

別れ

瀬戸内寂聴

さっき瀬戸内寂聴のドラマ見てた。「女一代」ってやつ。だっけ?

ないちゃった〜。春子(寂聴)とシンが別れるところ。

シンには奥さんも子供もいたんよ。

でも春子のトコにシンは7年も通って、夫婦同然の暮らしをしてたんだよ。

奥さんにもシンは必要で、もちろん春子にもシンは必要で、

でもシンは奥さんも春子も大事だったみたい。

死ぬまでどっちとも夫婦のような暮らしをするのはきりがないので、晴子から別れを切り出したんよね

ああ、悲しい

好きなのに別れるのはつらいよ。しかもどっちも両思いなのに。

このままじゃいけない時とか、けじめをつけなきゃいけない時ってあるのかね?

まるんは人とお別れするのは・・・ムリやね。辛いから。

小学校1年のときお世話になったたて割班の班長(ミズキお姉さん)とか、

中1の時、一緒にオーストラリアにホームステイしてた中国の友達や、

22年間生きてると、色んな人と出会って、仲良くなって・・・んでばらばらになった。でもみんな今頃何してんのかな?とか時々思い出す。

まるはみんな覚えてる。

でもむこうは忘れちゃったかな?

今は全然連絡取れない。子供の時からブログやってればよかったな(笑)

大学はいって4年になって、もう卒業だ〜

またお別れだ〜

さみしいよ〜

さみしいよ〜

絶対泣く。

・・・・卒業しても忘れないでちょ。・・・たまに集まろう。70歳になっても。

 

 



s0213235 at 00:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)まる〜んの考え事 

2005年11月23日

不明

疑問

昨日、一人暮らしを始めた友達の家でキムチ鍋パをしちゃった

とにかくキムチ鍋がおいしかったし、えろしりとりしたり、トランプしたりして、自分的にお酒も結構飲んだし、たのしかった

家に帰ってきて、「あ、ムービー撮ったんだったなって思い出して、なにとったっけな〜と思ってなにげなく見てみた。

スゴイ映像だった

「たばこ買ってくるわ〜」

「おまえぬげよ」

黙ってずぼんをおろす(おろされる)

おしりをペチペチされる

 

え?てか、全然意味が分んない

タバコを買いに行くのになぜ脱がされているのか

なぜなんの疑問も感じなっかたのか

他にも映像になってないだけでたくさんおかしなことがあったんだと思うけど、あの時は全然おかしいと思ってなかったよ。

ま、いいよねルルル

今後もどんどん脱いでほしい

 

 



s0213235 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まる〜んの日常生活 

2005年11月21日

NANKAPASOKON OKASII

minaちゃんとKIYちゃん

さっきばあちゃんに「ヨークに行きたい」ってゆわれた。

おくってけろって頼まれたんだけどまるんが「やだって断ったら

「じゃあ歩いて行ってくるからいいもん

とか、ひねくれたギャルみたいな事ゆうし、かわいそうだからヨークに連れて行った。

とにかくうちのばあちゃんは味覚が若い。

好きな飲み物

1位→ファンタグレープ

2位→コカコーラ

3位→ミツヤサイダー

炭酸のシュワシュワしたのが好きらしい。今日もご購入

あとね、あとね、ばあちゃんの姉妹の名前超かわいいんだよ。

まずうちのばあちゃん→アイコ

その姉ちゃん→mina(みなちゃん)

そのまた姉ちゃん→KIY(きぃちゃん)

みたいな〜

超女の子DJみたいな名前じゃんチェゲ

でもそう思ってんのはまるんだけかもしんまい・・新米・・・。


 NANKAPASOKONKOWARECHATTAMITAI****IMAKARAYAMADADENKIITTEKURUWA



s0213235 at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(1)まる〜んの日常生活 

2005年11月20日

レッテル

喰い物目的

とにかく、まる友達の中で、まるんは油っこいものと甘いものに目がないってのは有名なんだ。

「お前はラードでも食ってろ」

って言われるぐらいだし。

でも、その情報がまさかフケイ(父兄)にまでいってるとは思ってもみなかったよ。

昨日地元の友達の家にいったんよ。したら、友達いなくて友達のお父さんしかいなっかたんよ。

まるん:「あれ??あゆみちゃんは?」

あゆみ父:「まだ帰ってきてねえんだ

まるん:「じゃあ、あがって待ってていいですか?

あゆみ父:「いいよでもごめんな、

今日はまるんちゃんが食べるようなもの用意してねえんだ

(え?)

ってゆうか、まるん別にモノ喰い目的にきたわけじゃないんだけど。

第一声が「食べ物ないよ」って、どゆことっすか

一応、「まるん、たべモノ目的じゃないですよ〜あはは

とはゆったけど、どの程度信じてもらってるかはサダカじゃない・・・・

なんか最近こおゆうのよくあるんよね

まる遊びに行くと

「まるちゃんいらっしゃい!!あらごめんなさい今日はまるちゃんの分ないのよ、ピザとるからマルゲリータでいい?」

だから、まる食い物目的じゃないんだよ。

でも、正直うれしい。

いや、ってゆうかめちゃくちゃうれしいおいしい

いつまでたってもダイエッターにはなれないけど、父兄の方々に優しくされて生活してることがうれしいのでまるんはこのままでいいんだ。

 

 



s0213235 at 21:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)まる〜んの日常生活