2005年12月26日

野々村

野々村 真

今日、ののむ〜を見た。

しかも利府のジャスコで。

まじ、お客さん5人くらいしか気づいてなかった。

ののむ〜にオーラはないようだ。

なんかの撮影みたいだったけど、スタッフも5人とかしかいなくてかなりあっさりしてた。

警備員が一人いたから

「え?なになに?万引きぃ?」

とか、最初カン違いしちゃったくらい、あっさりしてた。

ののむ〜のためにちゃんと言うけど、

テレビで観るより、細くて背も高くて(かっこよかった

けど、こんなにも感動がないとは思わなかった。

けど、ののむにも家族がいるし、妻は鬼嫁だし、なんかかわいそうだから

まるはもう、ののむのことは悪く言わないことにするよ。

感動がないとか、もう言わないよ。

 

ジャスコなのに、なんで山口智子じゃなくてののむ〜なんだろ?

あしたもまたジャスコでバイトだ。がんばろ〜

 



s0213235 at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) ぉでかレナまる〜ん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔