2007年02月15日

就活中

のお姉ちゃんから聞いたこと。

今日は東京ドームを運営してる会社の説明会だったらしい。
社員は600人くらいの小さい会社らしいんだけど。


ドームでやるライブの物販ってバイトの人がやるんだけど、そのバイトの人をまとめるのはドームの社員なんだって。

で、その物販やってた社員の人によるとラルクのライブのときのテント1箇所での総売上は1億4000万くらいだそうで。


(・_・;)
テントいくつあったっけ?

そりゃーもうかるわけですねー。




しかもねー今ドームの側では工事やってて何か作ってるんですよ。

ずっと何作ってんのかなーって思ってたんだけど、あれライブハウスらしい。

東京ミーツなんとか??だっけ?

スタンディングでの定員は約3100人だそうで。

ステージから一番遠いとこでも25mしかないんだって!!

もうぜひそこでラルクにライブしていただきたい!!

25mとか…50m走の半分だよ!?



ライブ行きたーい。

s021430214 at 23:38│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今、ガバチョが熱いです!!  [ ネットビジネス実践日記 ]   2007年02月19日 01:30
ちょっとした設定をするだけで、あっという間にアフィリエイトサイトが出来てしまうツール、その名も<strong>ガバチョ</strong>。 RSS情報を読み取って、静的なHTMLを量産していく自動HP作成ツールです。 もう初心者でも簡単に<strong>稼ぐHP</strong>が出来てしま...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔