2007年10月29日

あぁ…

前の記事でアクエリオンの歌詞の間違いを教えてくれた方、ありがとうございましたー。

でも記事は直しません。めんどうなので←




ぇー今週の土曜(つまり3日)はあたしの誕生日だったりします。


毎年家族で食事に行きます。

今年は祝日&土曜が重なったせいかレストランの予約がとれなくてねー。

最終手段としてカード会社の手を借りました。

カード会社に電話して日にちと場所と予算と何料理が食べたいかを言うと、席が空いてるかどうかレストランに問い合わせた上でファックスで候補を送ってくれ、予約する際もまたカード会社に連絡すればいいというなんとも便利なシステム。
デートなんかにもってこいだね☆


カード会社の人はかなり可哀想だと思いますが。笑
食事する場所なんて自力で探せよ!!って感じでしょうね。

それを言ったら父親には「高い年会費払ってるんだからいいんだ」と言われました。
あの成金親父め…←



そんな感じで今回は3つ候補が送られてきたんですが、結局父親がその候補の中にない店に行きたくなったらしくそこに行くことに。



カード会社の人、無駄働きじゃん…!!

ほんとに可哀想すぎる。
絶対にカード会社には就職しないと思いました。


 終わり

s021430214 at 19:55│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 久しぶり〜★   2007年11月03日 21:17
RENAだよ〜(・∀・)
最近、メールとかしてなかったけど、覚えてる?笑

今日誕生日なんだよね☆おめでとう(*´∀`)
受験生で大変だろうけど、これからも頑張ってね♪
またメールしましょ(゚∀゚)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔