2005年11月17日

海洋深層水で常にデトックスを!

マハロ一本海洋深層水も数ある中で人間の血液にそっくりなミネラルバランスの超★海洋深層水マハロは、おなかに入ってからの吸収がとっても早いのです。 【海洋深層水って何?】

水の分子が細かいせいでしょうか、吸収というよりも浸透という感じでスゥーっと体に染み込んでゆくのです。(ほんとに不思議飲めば実感!!)

もうそれだけで、超深層水がどれだけ人体に合っているのかがわかりますよね。

しかもこの深層水は、カラダにただ栄養分与えてくれるだけではありません。

海洋深層水には解毒作用があるそうです。

人間の体には、現代の食生活によって(米や魚等)を食べることで、鉛や水銀などの有害金属が常に摂取されているそうです。これは、目に見えるものではありませんから今を生きる我々にとっては致し方ないことなのかもしれません。

しかも、現代人は、昔の人とは違い、体を動かす機会の減少やエアコン等の充実から、汗をかいてこの有害金属を排出する事が出来なくなってきた為に体に変調をきたしている人が多いと言われているそうです。

良い『お水』を飲んで、汗をかき排泄し体から毒を出し(デトックス)さらに、その『お水』から必要なミネラルを摂取できれば、体がキレイに喜ぶこと間違いありませんよね。超海洋深層水オンラインショップへ



健康全般 - 健康

ポチットご協力くださいな。

トラックバックURL