北関東ユース選手、強化選手による合宿が無事に終了しました。

初日、9時に集合し午前中、2時間の稽古、午後は1時から4時まで3時間の稽古、その後いそいで入浴しみんなで夕飯の支度。片付けをして就寝。

朝は5時に起床、6時から稽古開始、ランニングから入りラストは早朝20ラウンドの組手、終了ご急いで帰りの支度、朝食の準備。片付けから館内掃除で解散。

文字で書くとかなりハードなスケジュールでした。
でも本当に楽しい合宿でした。

これは参加した皆さんが気持ち良く協力し、一丸となり運営した結果だと思います。

忙しい時期に遠くまで来ていだき本当に感謝しております。

引率の先生がた、お手伝いをして頂いたご父兄の皆さま、参加してくれた選手の皆さまありがとうございました。

押忍



IMG_0110