June 28, 2010

もう6月も終わりそう。。

オススメタイ料理!中目黒にあります。
とってもおいしい!!
P1010727
早いもんで、もう26歳です。  
Posted by s04695nh at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

March 21, 2010

香港の写真

P1010153
@香港

麻雀!!!  
Posted by s04695nh at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

February 28, 2010

明日から3 月ー

a628cd6a.jpg2月は短いのであっという間だった気がします。
もう3月!

もうそろそろ花粉が(>_<)
どうも目が重たく鼻がかゆいと思ったら。。
花粉対策しないとー♪


写真は横浜のとんちんかんという韓国料理のおみせ。どれもとにかくおいしいです!チーズトッポギと豚肉がおいしかったー!
  
Posted by s04695nh at 20:34Comments(0)TrackBack(0)

February 19, 2010

lily cafe

cd5a428c.jpgyゼミバイトの先輩と後輩で行ってきました。
後輩が広島にいってしまうので就職祝いです。

新百合ヶ丘から徒歩20分にあるとこです。

オシャレで料理もおいしい!
写真はデザートのモッフル。不思議な食感でとってもおいしかったです!

最近、全然ブログを更新していませんでしたが、これからはできるだけ更新しようと思います!
  
Posted by s04695nh at 20:36Comments(0)TrackBack(0)

香港の写真

ced39d41.jpgエビワンタン♪
エビがプリプリでおいしい!しかもとっても安いです。
  
Posted by s04695nh at 15:37Comments(0)TrackBack(0)

Hong Kong

香港に行ってきました!!
100万ドルの夜景!
P1010237
  
Posted by s04695nh at 15:21Comments(0)TrackBack(0)

January 23, 2010

やることよりやらなきゃいけないことが多くって

そうなると、頭の中がパンクしそう。
考えることもさらに多くって、計算間違いばかりするけど、さらに計算間違いをしてしまう。

でも、それでいいかな。  
Posted by s04695nh at 00:30Comments(0)TrackBack(0)

January 04, 2010

あけましておめでとうございます

祝2010年!
今年も素敵な1年になるといいなぁ。

年明け早々京都にいってきました。
去年も行った平安神宮や嵐山へ。

正月の京都は賑わっていました。  
Posted by s04695nh at 13:08Comments(0)TrackBack(0)

November 20, 2009

なつかし。。

急に寒くなってきた。
朝起きたら、暖房をつけないと起きられないくらい寒い。

先ほど、GLAYのwinter againがTVで流れていて、もう冬なんだなぁ。と実感。
そういえば、近くの街頭もクリスマス仕様!

そういえば、winter againが発売されたとき、冬で受験生だったなぁと思うと懐かしくなった。

BLOGも最近書いていないから、久しぶりに自分の記事を見返すと懐かしいなぁと思う。

この1ヶ月いろいろあったような、でもそんなに実感ないような。

相変わらず、おいしいものをたくさん食べる毎日です。  
Posted by s04695nh at 23:53Comments(0)TrackBack(0)

October 03, 2009

重なるもの

最近、、あまりうまくいかないこと多いです。
仕事も私事も。

こういうときは、とりあえず、いろいろ動いて、おいしいものを食べてーなどしてみる!


部署が変わって、三田勤務になりました!
家から近くなりました。

昨日は送別会。
送り出される側でした。
切ないです。  
Posted by s04695nh at 12:22Comments(0)TrackBack(0)