February 27, 2009

お引越し〜

ブログ引っ越します(`・ω・)ノ

健くんもぃるアメブロだぉ(^ω^)

ネイルの話中心のブログになりそぅですがww


よかったら覗きにきてくださぃ

つhttp://ameblo.jp/nailfreak/

s04u_521022 at 10:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 25, 2009

ネガティブ

今日ゎ、久しぶりにしにたぃって思ってしまった。

数年ぶりだな。こんなにォチたの。

なんかすべてがぅまくぃかなぃ。


ケド、友達に5時間くらぃばぁーしゃべったらちょっとスッキリした('ー`*)ノ

友達のこととかでォチてたけど

やっぱり助けてくれたのゎ友達だった

明日からも生きよう。





お邑ってこんなキャラぢゃなかったのにwwwwwww

s04u_521022 at 14:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 17, 2009

Johnが帰ってくる・・・

1年前から日本にぃってたjohn

なんか突然連絡とれなくなって

微妙にきまずくなったままだったけど

帰ってくるなら会いたい!

普通に前みたいに友達として会ってくれないかなぁ(・ω・`)

s04u_521022 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 15, 2009

ヒルトンwwwwヒルトンwwwwww

1ed9bdfe.JPG
今日の昼に大学に戻ってきました。

ホントゎ昨日の夜につくはずだったのに

飛行機に置いてかれたwwwwwwww

ユナイテッドめwwwww

んで、ぅちらのせぃぢゃなぃのに!飛行機がぃっちゃった!

ってフロントで言ったら

スタッフの人がヒルトンホテルに部屋とってくれまんた(^ω^)

しかも食事もただでb

一生泊まることなぃと思ってたけど

泊まれてよかったwwwwぃい思い出wwww

しかも年齢詐称したしーw

21才って言い張ってやったぜwww


とりま無事オクラホマに帰ってこれてよかったです(`・ω・)b

s04u_521022 at 12:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 12, 2009

成人式やばぃww

BlogPaint


めっさ楽しかったぁ(>Д<*)ノ

小学校ぶりにぁう友達とか

初恋の人とか

中学の元カレとかw

楽しすぎwww

久々によっぱらったし(`・ω・)b

やっぱ成人式にために日本帰ってきてよかったぉ(^ω^)


んで、明日ゎアメリカに帰ります(>ω<)

まぢ早かった1か月。

ありがとぅ日本。

また夏休みに

s04u_521022 at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 10, 2009

finally

長野に帰ってきたよw

雪つもってるし(゜A゜)

最高でーすw

ぃや、

楽しかったよ3日間。

ぁそんでくれてぁりがとね(^ω^*)

日本のぃい思い出になった

彼女にバレなぃよぅにねーwww

s04u_521022 at 16:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

January 06, 2009

ちょっと新宿ぃってくる。

友達んとこぁそびにぃってきま(・∀・)ノ

ぁたし見かけたらお年玉くださぃww

s04u_521022 at 19:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

January 01, 2009

ぁけぉめー(・∀・∀・)!


12時になったとき寝てた

どぅもお邑です。

ぁけましたなぁ。

今年もお邑をよろしくです(-ω-`)ペコリ

s04u_521022 at 15:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

December 31, 2008

my best friend ever!

bc5369c2.jpg
ぁたしのだぁーぃ好きな友達とぁそんだぉ

高校卒業して

離れ離れになっても仲良しぃ('∀`*)艸

ぁたしが日本に帰ってくるたび遊んでるけど

会うたびかゎぃくなってって

びっくりだぁ。


またぁそぼーね(^Д^*)

s04u_521022 at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 24, 2008

クリスマスねぇ〜

彼氏持ちの女友達ほど使えないものゎなぃ!

どぅもお邑です。

クリスマスとかなんなのー

まぢぃらんゎ。

クリスチャンでもなぃのに盛り上がっちゃって

なんで「カップルのイベント」みたぃになってるんか

ぃみゎかんなぃ。

もぅアメリカ帰りたいよーw

s04u_521022 at 09:26|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

December 21, 2008

韓国〜

d49f78a7.JPG
ぃってきましたぁ('∀`*)ノ

ぉ母と。3日間。

韓国やべー

まぢ楽しかったぉ(^ω^)


ぃろぃろぁったけど


ぁたしぁサウナとアカスリとマッサージがお気に入りだた

なんかォバチャンのオイルマッサージのテクがやばくて

乳首たっちゃったぜwwwww

また行きたいな〜('ω`*)


写真ゎぉ母の後姿w

s04u_521022 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 16, 2008

NAGANOOOOOOOOOOOOOOOOO

帰ってきたぁ('Д`*)bb

ぁいやーやぁっとだよ(・ω・`)


しかし実家ってぃいねー。

おやきとりんごとシュークリーム出てきたよ。

たまに帰ってくるとわがまま言ってもぃいからぃいw

これから1か月ぁそびまくるぞ(`・∀・)bb

s04u_521022 at 17:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

December 13, 2008

日本ーー(゜∀゜)!

ぁと数時間後に日本に向けて飛び立ちまーす(`・ω・)b

ついたら友達(ルームメイト)の家に行ってコロッケとか買って

チューハイとか飲みたいwww

千葉に2日間くらぃステイして

長野に帰る〜〜⊂ニニ(^ω^)ニニつ

まぁ〜ぢ楽しみだゎ('Д`*)


まだ1つペーパーぉゎってなぃのゎ内緒w

s04u_521022 at 10:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

December 06, 2008

ろ・・・六時!?

徹夜で麻雀したったー('ー`)ノ

夜8時くらいからぅちはじめて、

気がついたら朝6時すぎてるしorz

今日ゎ強かったなーぁたしw


ファイナル前のぃい息抜きになったぁ('ω`*)b

s04u_521022 at 21:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 01, 2008

i just got back from L.A yesterday!

thanks giving breakの5日間使ってL.Aぃってきまんた(^ω^)(^ω^)(^ω^)


初カリフォルニア〜

都会すぎて感動→怒り→呆れ

こんなオクラホマの片田舎に住んでる自分がむなしくなったぜww

しかしL.Aすごぃよやっぱw

現地の友達がtake careしてくれたから

車でぃろんなとこぃけたし('ー`*)

まずL.Aついたのが夜でそのぁとパーティ

そのまま寝ないでハリウッド

牛角ぃって

海見に行ってショッピング

んで夜12時からまたショッピング

早朝かえってまたそのぁとショッピング

日本食のバーでごはん食べて

かえってまたパーティ

朝までパーティして

ナッツベリーファーム

絶叫大好きなぁたしぁシックスフラッグスぃきたかったんだけろ

ナッツベリーも絶叫ぃっぱぃぁった(゜∀゜)!!

んで閉園まで遊んで

深夜の韓国焼肉。

帰ってちょっと寝て4時に空港にむかって

帰ってきまんた(・ω・`)b

帰ってきてすぐPC開こうと思ったけど

ソッコー寝てしまって気がついたら8時間寝てた/(^o^)\

そんなかんじでめっちゃ楽しい旅行でした(^ω^)


今日からまたクラスがぁると思うと憂鬱ww


s04u_521022 at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

November 22, 2008

テニス!

今日ぉひるねしてたら起こされて

テニスに狩りだされたぉ('-`)ノ

1年ぶりかなwww

久しぶりすぎて全然打てなかったけろ

楽しかったです!おわり!

s04u_521022 at 14:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

November 20, 2008

ぁうぅあぅあああぅぁぅぁうぁ萌萌萌萌萌萌萌萌萌

*腐注意*




うさぎサンに萌えすぎてやばぃーー萌え死ぬwwwwwww

純情ロマンチカの8話がネ申すぎる件(゜∀゜)!

スーツでたばことかやばぃいいいいいいいい

しかも運転中ぎゃあああああああああああああああああ

ぅう。。萌えス!!

なんか素直になれなぃとことかも萌えるな('Д`*)ハァハァ

みさきのことホントに愛してるんだなって('艸`*)キャ

夜行列車でェチとかぁあああああああああああ

萌えた('ェ`*)

ぁいやぁBLってなんて美しいんだ(・ω;`)


しかしきーやんの声ゎ素敵だ



s04u_521022 at 12:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

November 19, 2008

ぅちの地元ゎ初雪が降ったらしい(・∀・)

ぁーーーーもーーーー

早く帰りたいーーーーー(>ω<*)

最近それしか言ってないな(・ω・`)

i miss japan so much...

日本帰ったらしたぃことがぃっぱぃぁるぅう('ー`*)b


来週行くLAよりも3週間後の日本のが楽しみだwww


s04u_521022 at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

November 18, 2008

風邪気味〜

ぁあダメダ

鼻詰まって息できないwwwww

セキで呼吸困難

熱ゎなぃけど

まぢ辛いー('A`)


とりま今日テストぉわっかたら今週ゎまったり過ごします('-`)~~゜゜

s04u_521022 at 04:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

November 13, 2008

セルフポートレート

BlogPaint

またモデルしたぉ。

今回ゎ自分で絵ぇ描くためにww

加工しまくり〜('-`*)

15000倍くらいましになてるぉww

s04u_521022 at 15:14|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

November 10, 2008

こりゃやばぃ

最近ガチで太ってきた('A`)('A`)('A`)

冬って食欲とまんなぃよねー(ぃつもダロ

なんか食べても食べても

「おなかすぃた」って言っちゃう;;

日本帰るまでの1か月でなんとか5キロくらぃ落とさなきゃ(`ω')b




ブラッディ・マンディにはまった(^ω^)

健くんがかっこよすぐる(・ω;`)

電王のときとキャラが違ってまたかっこよす('ω`*)艸


ほかになんかぃいドラマやってなぃかしらー。




s04u_521022 at 13:35|PermalinkComments(7)TrackBack(0)日記 

November 05, 2008

In three words I can sum up everything I've learned about life: it goes on.

かっこよすぎるぅううう(・ω;`)

Robert Frostさんw

きっとダンディーなォジサマに違いないwww


ってかブログ書いてる暇ゎないんだ!!('A`)!!

ペーパーかかなきゃ><

ぃまペーパー書いててなんかかっちょぃいクオートみっけたので紹介してみました。それだけです。

s04u_521022 at 23:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 01, 2008

酔えない('A`)

酔えないー。

酔いたいー。

べろんべろんになりたぃw


今日も飲んできたお(^ω^)

罰ゲームでウォッカショットとかしたけど

酔えない・・。

日本の居酒屋ぃきたぃっすw

軟骨のから揚げとか食いたいww


とりまBSできなぃのが残念、今。




s04u_521022 at 17:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

October 24, 2008

かわぃい子見ると興奮する←

大学のファッションショー見に行ったよ('ー`*)

ぁいやーアメ人てセンスなくね?ぁ

かゎいいのもぁったけどねー。

てかぁたしぁ乳とケツばっか見てたwwww

モデルゎ黒人が多かったけど

ってかほとんど黒人w

なんでみんなぁんなスタイルぃんだろー。

ホントのボン・キュ・ボンなのよ。

ドーン・ボーン・ドカーン!な人もいたけどwwww

みんなケツ強調しすぎwwwwwwwww


黒人の男ゎ女のケツ見てて、

白人ゎチチ見てるらしい。


ってことゎ、、、


ぁたしどっちにももてないぢゃまいか!!!!!!1


('A`;)


でもファッションショー楽しかったから

ぁたしもそのファッションのオーガニゼーションに入れるようにがんばってみるw

s04u_521022 at 22:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

October 22, 2008

最近寝つきが悪くて、夜中ぉきちゃぃます(;ω;`)

ん〜;

なんでだろー。

生活的にゎ前からずっと変わってないんだけどなw


昼間疲れてないからかにゃ〜。


ぇっとね、話ゎかゎるけどw

http://www.youtube.com/watch?v=tAp9BKosZXs

これめっさ好き('ー`*)

Kate Perry のI Kissed a Girl

こーゆぅcuteでhotな感じの曲すきすなぁ〜。



s04u_521022 at 13:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

October 21, 2008

ん〜ぅまく撮れないなぁ

b04a98b8.JPG
またリア充してますw

どぅもお邑ですw

ネイルしてみたぉー。

小悪魔風(?)なイメージw

写真撮るのヘタすぎて伝わるかな?w


それにしてもリュウタロスかっこよすなぁw

s04u_521022 at 13:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

October 15, 2008

花嫁修業

749f73dc.JPG
オムライス作ったお(^ω^)

ぁたしぁやればできる子なんだって証明しましたw

ルームメイトにw

ケチャップで字かくとき、

漢字がゎかんなくて

ぁわわ(゜A゜;)

ってなったからバランス悪くなっちゃったw


s04u_521022 at 11:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

October 14, 2008

ゲハ

ん〜今年ゎ厄年ですかw

グラボが悲鳴をぁげて(?)

BSできなくなったwwwwwwww

せっかくDLしなおしたのにー。

ネトゲしまくってたしのー。

ラップトップだしねー。

ぅん。

ビスタ使えねー。

ぅん。

で、ぁたしの友達パソコンたんが逝ってしまわれるとかーなーり

困るので

BS自重することにしました。

この冬日本に帰った時に修理にだせたらなーと

思ってまふ。

ってことゎ、

ぁと3か月くらぃBSできなぃのか・・・

てかむしろBSできるよぅになるのかなー?

思い切ってデスクトップを買うか・・・



むり。


(;ω;`)

s04u_521022 at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

October 13, 2008

happy birthday!

ぁたしwwwwwwwwwwwwwwww


さみしいなー

さみしいよー


(・ω;)


ぃまちょぅど13日になりましたwwwww

一人ぼっちですwwww


泣きたいwwwww


10代最後の日を図書館で勉強してすごしたけどぃいんだー


明後日スパニッシュのテストだしねー。

ぅん。

とりま酒のみてー。


s04u_521022 at 14:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

October 12, 2008

orz

BSできなくなった/(^0^)\


ここんとこなんか調子悪くて

キャラによってINできなぃのがぃたんだけど、

どぅゆう状態かってゆうと、

 公式でログイン
 ↓
 同意します
 ↓
 「ダウンロードが中断されました」

んで入れない;w;

一昨日とかゎそれで、

入れるキャラと入れないキャラがぃたんだけど、

昨日ゎどのキャラでも入れなかった(・ω;)


んで思い切ってアンインストールしてやりなおそぅとしたんだけど、

途中でネット回線がきれて

そのまま半日以上ネットつながんなかったのね。

んで、やっとやっとできるよぅになって

またダウンロードしなぉそぅとしたら

途中でダウンロードが終わっちゃう罠orz

何回やってもダウンロードできません/(^0^)\

ぅうう。。。

これってぁたしのパソコンが悪いのかな?

ネットのせぃ?

とりぁえずぁたし涙目wwwwwwwwwww

でもネット使えなかったおかげで部屋の掃除とたまってた洗濯できたからぉkw




s04u_521022 at 06:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

October 07, 2008

念願のメイド!

maid

前からずっと着たかったメイド服きたぉ('艸`*)

でもぃざ着てみたら

めっさはずかしかったwwwwww


でもなりきって写真撮ってみたからぅpwwwww


s04u_521022 at 05:34|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記 

October 05, 2008

久し振り〜

麻雀w

今日ぁまったりBSしてたら

先輩に呼び出されまして。

ひさしぶりに麻雀やったぞ('v`*)b

なんかビギナーズラック的なものがなかった・・・w


ってことゎ、ビギナーぢゃなくなってきたってことかゃ?

ぅれしいよぅななんとゆうか・・。

でも一人で普通に打てるようになったし

実力もつぃてきたってことかにゃ('ω`*)






ビン1本のぉ酒ぢゃ酔えません。


s04u_521022 at 18:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

October 04, 2008

やっぱBS楽しいゎー

今日ゎBSやってみたぉー。

ってかINしてチャットしてただけw


チビッコやる気になって狩り場につぃたら

ネットがつながらなくなりました\(^o^)/

最近ネットの調子ゎるぃorz

どっかのワイヤレス拾ってやってるからw


今週末ゎゎりと暇なので

狩りぃけたらぃいな('ω`*)



友達が「美尻日本一」って人を見せてくれたおー。

ぶっちゃけ

ぁたしのがぃいケツしてね?

って思ったんだが

どぅだろぅか。

s04u_521022 at 14:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | ゲーム・アニメ

October 02, 2008

ぅおおおおおおおおおおおおおお

なんかぃろぃろ忙しくて

全然BSできてなかった(゜A゜)!

9月中ゎ特にテストぃっぱぃぁったしの('A`)

ぁと週末ゎのみまくってましたw

ペーパーとか終わって落ち着いたらBSしますwww

みんなすんごぃLvぁがってそぅ(>ω<;)

またINしたときゎぁそんでくらさぃね('ー`*)ノ

s04u_521022 at 14:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

September 08, 2008

i luv weekend=)

ぁいや〜
今週末もまたぁそびまくったぉw

飲み→麻雀

飲み→クラブ

って感じで勉強ぜんぜんしてなぃゎ(゜A゜;;)




ぁとねぁとねー!


冬休みに日本に帰る予定が決まりました!!

12月13日に日本上陸!

1月13日にァメリカに帰ってきます('ω`*)艸


成人式もぁるしねー。


成人式ってぃつだっけ('A`;)?


ぁそんでくれる人募集ーw





s04u_521022 at 12:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

September 03, 2008

ぁららぁ。

ルームメイトをネトゲの世界に引き込んでしまったw

暇だったからなんか適当にやってみよぅぜってことで

「夢世界」ってやつをやってみたんだけど

楽しくなかったw

なんかグラフィックがぁんまりすきぢゃなかったにゃ(・ω・`)

んでBSやることにしたw

ぁたしも新しいキャラ作ったぉ(^ω^)

まだLv20だけど

育ったらガンナーにする予定だに。

ステ振りゎ迷った結果DEX>CONにしまんたb

AGIゎ育てられる自信がなかったw


んまールームメイトが飽きるまでゎ2人でマッタリやるつもり('ω`*)艸




s04u_521022 at 14:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

ぁららぁ。

ルームメイトをネトゲの世界に引き込んでしまったw

暇だったからなんか適当にやってみよぅぜってことで

「夢世界」ってやつをやってみたんだけど

楽しくなかったw

なんかグラフィックがぁんまりすきぢゃなかったにゃ(・ω・`)

んでBSやることにしたw

ぁたしも新しいキャラ作ったぉ(^ω^)

まだLv20だけど

育ったらガンナーにする予定だに。

ステ振りゎ迷った結果DEX>CONにしまんたb

AGIゎ育てられる自信がなかったw


んまールームメイトが飽きるまでゎ2人でマッタリやるつもり('ω`*)艸




s04u_521022 at 14:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

September 02, 2008

ぅほwwwwwwwww

お邑が90になりまひた(゜∀゜)!!

長かったこの道のり・・・。

一緒に塔クエに行ってくれた方ゎ91になったら休止(?)するらしぃ。。

EP2になるまでw

ぁたしゎそれまでに91になれる気がしないのでまったりぁげようかなw

お邑が90になってやる気もなくなったところで

サブサブしたぉ(^ω^)


やっぱ物理FAの双子ゎゥマゥマだゎ(゜∀゜)b


コタロウ71になったぉ('ω`*)


全部のキャラを2次以上にしたぃにゃぁ。

s04u_521022 at 03:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

August 31, 2008

楽しすぎる週末('ω`*)

金曜の夜ゎ先輩がチキン南蛮作りに来てくれて

そのぁと麻雀しまんたw

最近はじめた麻雀にめっちゃはまっちゃった('∀`*)

ぃつも先輩とやって教えてもらいながらやってる(・ω・){初心者


んでー土曜ゎ友達とか先輩とかとお好み焼きパーティ的なことしたぉ(^ω^)

ぁたしの焼き方がネ申すぎる件www

ホーットケーキとか焼くのぅまぃだ(゜ω゜*)


お好み焼きたべたぁとゎまた麻雀w


今日ゎなかなか調子よかったんぢゃなぃかな(゜∀゜)bb

最後1人でうたせてもらぇて

ちょっと勝てたぉ(^ω^ω^)ルンルン


まだまだ役とかゼンゼンゎかんなぃけど

なんか運がぃいみたぃで

ぃい牌ツモってくるんだおね〜(・∀・)b

もっとぅまくなりたぃにゃ('艸`*)



s04u_521022 at 18:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

August 28, 2008

busy, but lots of fun

大学生活たのしすぎるよぅ('∀`*)


セメスター始まってクラスも本格的に始まって

リア充な、どぅもお邑です。

最近ぁたしめっちゃ勉強してるwwwww

マーケティングとかースパニッシュとかー。

スパニッシュが楽しすぎてね〜(^ω^*)(*^ω^)ゥフフ

オーラ!コモエスタス?

ムイビエン グラシアス イトゥ?

みたぃなことしてますwwwww

ルームメイトとごはん作ったり〜

ニコ動みたり(ぁ


毎日楽しいぉ('艸`*)


忙しくてなかなかBSできなぃけど

EP2までにお邑を90にしたぃので

がんがるです(`・ω・)bb


ほんでぁ今日ゎもぅ寝るぉ。
ぉやちゅみなさぃ(*'3`){sweet dream

s04u_521022 at 14:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

August 20, 2008

it took so loooong time!

how have u guys been doin?

ってことで><

なんかずっとネットつながんなくて

やっとワイヤレスでネットつなぃでるとこです(;ω;`)

だでBSゎできなぃかにゃぁ・・・(;Д;`)ァウウ


ぁたしの住んでる寮がねー光ファイバーなんだぉねー。

早くなぉしてくださぃ。ネトゲできません先輩。


でもぁたしゎ元気に過ごしてます('ω`*)bb

夏休みぁと残り1日!!!!

今日ゎ麻雀して寝るぞww

s04u_521022 at 05:32|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

August 15, 2008

hangover


ぃあ〜昨日ゎ久しぶりにガッツリのんぢゃったよ('A`)

先輩んちハシゴして

スミノフとビールちゃんぽんorz

気持ちワル〜〜〜orz


酔ったままBSィンしたんだけど

誰もぃなくてメテオでボーっとして

寝ることにしまんた。


んで今日の朝INしたらなぜか塔に!!!!!!!!!


ビックリしたぜ(゜ω゜)bb


塔に行った記憶なんてなぃおー。


久しぶりにけっこぅ飲んだからのぅ。

楽しかったからぃっかぁ〜。


しかし気持ち悪いな。。




トイレぃってさー、


(゜A゜;;;;;){ケツから血が!!!!!!!



って思ったんだがせぃりだった罠。


s04u_521022 at 09:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | ゲーム・アニメ

August 12, 2008

BS成長日記

よぉ〜〜し!

お邑が89になったぉ('ω`*)b

ここまでくるともぅLvぁげる気がなくなってくるw

これからゎぉ手伝いとかボス狩りとかしよぅかなと。



コタロウゎ70でパラディンに(゜∀゜)

でも魔攻FAのせぃで70からぁがってなぃw
そしてデスペナw


コタゎまったりぁげるかなー。



ここんとこがんばってるのがオユウ。
早く弓にしてぁげたぃのぅ。

今日やっと32になって

青ゲージ使い果たしますたwwww



邑ちゃゎ放置・・・orz

なかなかぃい狩り場がなくてねー。

なんLvだっけ?

26とかだったかな。。


しかも入ってるギルドがなんか微妙。。。

やめよぅかしら('A`)



FEEXも放置気味で21のまま。

邑ちゃとFEEXのどっちを幻にしてどっちを治にするかまだ迷ってまふw

どっちでもぃいんだけろねーw



ぁと、ずっとLv1で放置してる子をぁげようかと。。。w

フレの人たちとやるぉ(`・ω・)b



ぁとねーこのメンテの時間中にルーセンハートをダウンロードしてますw
ちょっと楽しみ('∀`*)

s04u_521022 at 12:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゲーム・アニメ 

August 11, 2008

お邑改めじ邑


お邑ゎ自由になりまんたw

5ヵ月だけだったけど

楽しかったぉ。

でもやっぱアメリカと日本ぢゃ恋愛の価値観(?)とか違うのかな・・・

むずかしすなぁ('A`)

とりま当分ゎシングルで〜

ぁそぶぞぅ('∀`*)キャフ

s04u_521022 at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

August 07, 2008

ぁりがとぅ日本

これから飛行機のるぉ(´∀`)

日本たのしかったぁ(゚ω゚*)

アメリカ帰ったら日本の夜中とかにINするんで

深夜組の方ぁそんでくらさぃねwww

s04u_521022 at 09:39|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

August 06, 2008

別れ話

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




英語で別れ話ってだるぃ。


さっさと別れたぃょぅ。。


別れるときに泣かれるのとグダグダ言ゎれるの嫌ぃ。

s04u_521022 at 09:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

August 05, 2008

ぅわぁぁぁぁアメリカ帰れねぇぇぇぇぇ


パスポートなくしますたorz



泣きながら探しまくって


アドバイザーとか友達に電話して


パスポートとビザ再発行しなきゃ(>_<)


ぁさっての飛行機もキャンセルして(>_<)




さすがァフォァフォお邑だぉね(´A`;)


前日の夜になって焦りまくってorz



泣きながらも


ぁと1週間くらぃ日本にぃれるし

なにしよぅかなぁ(´━`*)

とか考ぇてたバカσ(-ω-;)


あいのりも見損ねたぉorz



お邑、もぅちょっと日本にぃます☆






ぢゃなくて、パスポート発見wwwwwwwwwww


ホントぅれしすぎて

なんか寿命80年くらぃ縮んだカンジ(´Д`;)




なんでカバンのポッケに入ってるのょ(>_<)←自分で入れた

s04u_521022 at 00:31|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

August 02, 2008

バックで……(>艸<*)キャ

93c48c16.jpg

駐車ぅまwwww

一発で入れてやったぜ(`∀´)b


めっちゃ真ん中だぉだぉ〜ヽ(^ω^)/


s04u_521022 at 13:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 01, 2008

ねもぃ・・・

中学の友達と飲み放題食べ放題んとこぃってきたぉ━(´∀`)

食ぃ過ぎたorz

けっこぅ飲んだケド酔ゎなかったし(´σ-`)

んま楽しかったからぉk


居酒屋のぉ酒ってぅすぃ(´-`)

酔っぱらぃたぃょぉ(>ω<)w


でも友達ってぃいぉね(゚∀゚)

何時間しゃべってても話題つきなぃし

中学時代の話とかなつかしすぎだぉ━━(゚ω゚)!


友達ゎ来年にゎ就職だって(;∀;)早ぃ!ぁたしぁと2年ゎ大学生だし(´σ`)





なんでもぃいケド彼氏と別れたぃ。

s04u_521022 at 12:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

July 30, 2008

ポーヨン


お邑はアフォな友達を手に入れた。


レベルが上がった。



ほむむむむ〜(・∀・)♪


最近の楽しみゎりょなしゃんをからかぅコト←


ぃやぁ〜〜FAからスキル使ってくる仕様なぉんなぃんかね・・・(´ω`)

ゃりにくくてしゃぁなぃゎ(´A`;)

ぃつもなら騎・狩・幻のPTならよゆぅで双子できるのに
きょぅゎmobを集められず死んだorz


んでこれゎ無理だ!ってコトで

弓さんと治さんを加えて

5人で双子にゴーゴー!(゚∀゚)!






入れなかったorz


4人までなのね(;Д;`)


ぅ━む困った。


しかしぁたしゎリダだ!

どぅにかしなきゃ…





リダの権利を悪用して…(ォイ


5人でぃけるクエにみんなをラチった(・ε・)


途中までめっちゃィイ感じだったんぉ━━


魔法系と物理系のmobが交互でbb

と思ったらなんか自爆されorz


全滅しまんた(ぁ



んんん。。

@50%でパラディンなれるのにぃ(`Д´)


でも今日PTした方たちと


「一緒に転職しよぅね!!キラリン」

みたぃな約束したから


がんばるぉ(=゚ω゚=)b




話ゎ変ゎるケド、

きょぅぉ母の車運転してスーパーまでぃってきまひた(´∀`)

助手席にゎぉ母(-ω-`)


教官より怖くてぅるさかったです(ぁ

s04u_521022 at 23:24|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ゲーム・アニメ | 日記
livedoor プロフィール
Recent TrackBacks