ファッションリーダー?

僕の秋冬コレクションだよ

8236b369.jpg
『お尻にポッケがあるんだぜ~。』

c0984076.jpg
『パーカー襟が、マンガ柄なんだ♪』

e02a6c01.jpg
『何でも合わせやすいズボンだよ!上半身裸で着ると、ワイルドだろー!?』

ツルツルはるには、寒い季節になってきたけど、新しいを来て、元気に散歩へ行こうね。


はる、アヒルになる?

先日、grindogさんにお買い物へ行った時、はるもアヒルになってみました。

3381c55c.jpg

どう?アヒルでしょう?
ピンクくのちばしがイケてる?

c271ae81.jpg

『何がアヒルだ~、只のアヒル口輪じゃないか!!』
はるのつぶやき…。

口輪をされる方はたまったもんじゃないだろうけど、アヒル口…かわゆす

うちのカタツムリ

『で~ん、で~ん、虫虫、カタツムリ

9e50a1e1.jpg

『お前の頭はどーこにある?

84c31d5a.jpg

『オレの頭は、ここにあるある!』

c5fb946a.jpg

『ツノ出せ~

84c31d5a.jpg

「ちが~う、ツノを出すのは、うちのかーちゃんでしょう!!」と、はるの目が語る。

すっかり寒くなって、はるはカタツムリみたいに丸まってます

ツノはたまにしか出しませんからね~byかーちゃん

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ