2005年10月26日

楽じゃない

日経平均は続伸 、+114円高の13395円で終了しました。
良い水準まで戻しました。
戻りなら此処までの位置ですが。

MY中長期ポートフォリオは+1.63%。
昨日売却したジョイントは失敗かな。

げんしゅけんに1票をよろしくお願いします

このブログのランキングの確認はこちら

デイトレの方は・・・・・
持ち越しの6720プリを半分ロスカット。
駄目そうだ。

7840フラベットで利益。

4740ニューディールでロスカット。

3778さくらで小幅利益。

8563大東銀行でロスカット。

3723ファルコムで同値撤退。

プリ、サハを持ち越し。


【本日のデイトレード】

6720 プリ−36000
7840 フラベット+45000
4740 ニューディール−5000
3778 さくら+10000
8563 大東銀行−6000

トータル +8000

2005年計 +1292000

持ち越し プリヴェ、サハ
       
ふー。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!― 究極の勝率を約束する売買テクニック大公開!  [ お金に関する本や映画を紹介するブログ ]   2005年10月26日 23:42
本書は、5分足だけを取り上げていますが、日足との関係も大事だと思います。後は、平均移動曲線との関係も書いてくれているとよかったと思います。 デイトレードは「5分足チャート」で完勝だ!― 究極の勝率を約束する売買テクニック大公開! 小山 哲 すばる舎 2005-01 売り上...
2. あなたも株のプロになれる。  [ お金に関する本や映画を紹介するブログ ]   2005年10月26日 23:49
あなたも株のプロになれるは、立花義正氏のプロになっていくまでの壮絶な遍歴がかきつづってあります。トレーダーであれば、一度はこの本を読んでプロの厳しさを知り覚悟を決めておきたいところです。 彼は、株取引で二度破産します。そして二度目の破産の時、あまりの精神的...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別