同系列のブログを探しているならこちら(にほんブログ村)
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」の感想です。

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜5話

あらすじ


ティファニアの胸を揉んでいたということで、怒るルイズ。ルイズとうまくいかずに才人は落ち込む。そんな才人を励まそうと、ギーシュたちはあることを計画する……

見所


今回も非常にいいツンデレです。ニヤニヤがとまりません。

もちろん、タイトルどおり入浴シーンもあります。

名言


「私は大きな胸が好きではありません。もう二度と他人の胸を触らないことをここに誓います」
ティファニアの胸をもんでいた才人にルイズが守らせようとした誓約書。なんという内容……。シュヴァリエになっても尻に敷かれっぱなしです。

「あんたが触っていいのは、私のだけなんだから……」
ルイズのセリフ。なんというツンデレ。それを才人の前で言ったらいいのに。

「君は知りたくないのか、あれの正体を!」
はい、知りたいであります、隊長!

「でででで、でかけりゃいいってもんじゃ無いでしょ」
ルイズの言葉。全面的に同意します。適度なのが一番です。

「騎士は借りを作らない」
タバサのセリフ。でも、裸でいうセリフではありません。

感想


とりあえず今回もいいツンデレでした。というか、そろそろワンパターンに感じてきてしまいました。が、これがゼロの使い魔か……

というか穴を開けて覗きって、何か魔法が使えるのであれば、もっといい方法がありそうなものですが。

とりあえず今回はストーリーはほとんど進まなかったので、早く次の展開が見たいです。

あと、ティファニアのは大きすぎると思います。でも、あれはあれで悪くない気も……

次回は「禁断の魔法薬

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
メディアファクトリー [監督] 紅優, [俳優] 釘宮理恵, [俳優] 日野聡, etc.
53分/DVD
発売日:2008-09-25
価格:¥ 3,032 [24%off]

↓はオープニングテーマです
YOU’RE THE ONE
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) [アーティスト] ICHIKO
17分/CD
発売日:2008-07-23
価格:¥ 1,260