July 28, 2006

バイト面接3

今日はお盆の短期アルバイトの面接に行ってきました

仕事内容は、地元のデパートの惣菜コーナーでの調理補助
一回、高3の正月にそこの隣の寿司売り場で調理補助のバイトしたことあるんだけど、なか▲ツイのよこれが…立ちっ放しで同じ作業の繰り返しだから、筋肉痛がハンパじゃない
仕事内容は正月の時とほとんど一緒らしい

でも、時給1000円と高収入だから多少ハードでも頑張っちゃう短期だしね

お盆とか正月って、忙しいように見せかけてカナリ暇だと思うし実際、親戚の家行っても何もすることないしいいテレビもないしねこの時期の短期バイトは、私的にすばらしい時間の有効活用だと



s10ab071 at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!バイト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile