うがぁ〜!2人の笑顔が優しくて可愛くてもうどうしようかと…
なんだかお母さんを見てる息子のような雰囲気だったなぁ〜
セッションはもうさすが!という感じで…
トークもセッションもとっても良かったです(*´ω`*)

しっかし!光一サンの衣装がちょーー私好み(≧∀≦)
光一サンにVネックは最強です!カッコ良すぎだろぉぉぉ!!!
ギター弾くときの腕捲りも最高です!
剛君は髪を切ってたらしいけど、見れなくて残念(´・ω・`)でもお髭もなくてキャワワ(*´∀`*)

光一サンが思春期と成長期を間違えてくれたおかげで(笑)、KinKiの乳首談義が聞けたのが面白かったw
2人のからみはあんまり無かったけど、アイコンタクトいっぱい見れたから満足□
来週は森三中かぁ…vv
黒澤のヘンテコ替え歌ダンスが見れるのかなw?楽しみだぁぁ(*・∀・*)


あっ!光一サン私がもろちゃるよぉぉぉ♪(/ω\*)←(殴)(°o°C=(_ _;