2008年02月26日

新宿

歌舞伎町はやばいとこだと思っていた。ヤンキーに絡まれて、路地裏でボコボコにして…
いや、ボコボコにされて…
お金を巻き上げて…
いや、お金を巻き上げられて…


ここ3日新宿に行ったけど、結局都庁に行けず。


俺都庁好きなのに、みんな遠いから行きたがらない。

そのくせ一人で行くから先帰れ、といえば、え〜と嫌そうな返事が。


都庁生きたい行きたい。まぁ東京タワーでもいいけど、場所わからない。


とりあえず高いとこ行きたい。眺めのいいとこ。


高所は苦手だけど、行きたい。


誰か行こう。


で話は戻って歌舞伎町。


昼はたいしたことない。夜はギャルギャルしてて、ホスト、キャバクラ、ホステスみたいな大人な世界が渦巻いてる。ヤンキーはほぼいなかった。


夜の歌舞伎町に行くまでには居酒屋の誘いがはんぱない。


うざいのが絡んできたら未成年と答えると早い。


この3日で新宿にだいぶ慣れた。地理感覚もわりとしっかりしてきたかなぁ。


大学入ったら少し大人な街に出掛けてみよう。だれか一緒に行きましょう

動物園も行きませんか?


今日はこんな感じで。

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by サイトー   2008年02月26日 08:04
飲みにだったら行っても良いよ、つーか行かせてくださいm(__)m
2. Posted by しょ-   2008年02月26日 17:53
行ってもいいけど、たぶん俺は酒飲まないよ笑

苦手というか、飲むのが嫌いというか。まぁ行こう

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星