Wanderer-Fantasie

旧「癒し系中小企業診断士日記」、 新タイトルはシューベルトのピアノ曲より。 ミランとレッズ贔屓、ギターならR・ブラックモア、ピアノならM・ポリーニ、競馬では逃げ馬大好き。

ボヘミアン・ラプソディ

昨日、床屋さんで、この映画の話題で盛り上がりました。

エンドロールが流れ終わるまで、次は何が出るのだろうかと思い、立ち上がれなかったとのこと。

素晴らしい映画でした!

オールブラックス

9年ぶりに、対ワラビーズ戦観戦。
至福の時。
すべてのプレイのスピード、パワー、精度が素晴らしい!
カパオパンゴが観られたのも嬉しい。

スプリンターズステークス

ラブカンプーからワイド総流し。
3着ラインスピリットとの組み合わせは万馬券。
馬連総流しするより美味しい馬券でした。
和田竜二様様です(笑)。

LOUDNESS & FRIENDS

9/24開催。
本日一般発売。
瞬間で売り切れ!
B'zの人気が凄いのか!?

星稜高校

済美 13-11 星稜
星稜は劇的なドラマの多い高校だなぁ。
箕島との伝説の一戦を彷彿させる激戦でした。

済美も監督変われど、投手を変えないのは伝統なのかなぁ。

ラグビーワールドカップのチケット

ようやく当たった。味スタの準々決勝。
ごく一般人がマスターカード無しで当たったのはラッキーかも。
順当でいくとアイルランド対南アフリカ。なかなかの好カード。
今から愉しみ!

安田記念

先週のダービーはエポカドーロ本命、馬単的中。あわせてパドックでよく見えたコズミックフォースの複勝も的中。ダービー9年ぶりの勝利でした。

昨日の安田記念。モズアスコット本命。馬連と三連複的中。
矢作厩舎三頭のうち、どれを本命にするか迷いましたが、29年前に連闘のバンブーメモリーに痛い思いをさせられた記憶が忘れられず、この馬を本命に。リベンジできた気がします。

天皇賞(春)

レインボーライン、シュヴァルグランの2頭から3連複を流して的中。
もっともミッキーロケットからワイドも買っていたので、この馬が3着のほうが良かった。

平尾容疑者、ようやく捕まった。やはり平泳ぎで海を渡ったのだろうか(笑)。

大阪杯

馬単ボックス
3連単ボックス

5ペルシアンナイト 8アルアイン 14ダンビュライト 15スワーヴリチャード

めずらしく会心の予想でした!

バッハ パルティータ

マレイ・ペライアの演奏するCDを買ってみた。奥深い!素晴らしい!グールドとはまた違った良さ。

クリンチャー

京都記念、久々に会心の予想。
クリンチャーから馬単、三連複的中。
この馬には菊花賞も馬連を取らせてもらっているので、
相性よし。
引き続き追いかけよう。

マリア・ジョアン・ピリス

どうやら引退するらしい。1度聴いてみたかったので、4月の東京公演にチケットを購入。

やはり最後に相応しいベートーヴェンのピアノソナタ第32番、とても愉しみ!

有馬記念

クイーンズリングとシュヴァルグランが来るのは予想していたので、馬連、ワイド、三連複的中しました。しかし、連れて来たのはキタサンブラック!ほとんど儲かりませんでした(涙)。

ジャパンカップ

明後日はジャパンカップ。ここ数年当たった記憶がありません。

天皇賞組、不良馬場を走った影響があるかも。

外国馬の単勝を少し買って眺めているかな。

箱根駅伝予選会

明治予選落ち。
厳しい!
体制を整える良い機会だと思う。
あんなにいい選手たちを入学させてるのだからね。

大学野球

今日は観に行けませんでしたが、ネットで観戦。
いい試合でした。

来月は友人と観に行く予定です。

秋はライブ目白押し

この秋は9月にドリームシアター、10月にラウドパーク、11月に阿久悠、12月に原子神母。
ライブ目白押しでチケットビンボーです(笑)。

ジャパンダートダービー

遊びで三連複5頭ボックスと、ヒガシウィルウインからの馬単を購入。
いいお小遣い稼ぎでした!

NBAファイナル

Jリーグを観るために加入したDAZN。いざ入ってから観ているのはNBA、それもGSWばかり。

カリー好きな私としては、良い結果でした。

もっとも、GSWと言えば、いまだにRUN TMC時代が大好きです。

慶應戦

今年に入り、六大学野球がネットで無料で観られるようになりました。ありがたい!

しかし、昨日は逆転負け。今日は頑張って!
Archives
Profile
s130818
年齢:43
性別:牡
personal:クラシックとメタルを愛する凡人診断士の「駄文」の山です。浦和レッズやACミランなども好きだったりします。競馬は2008年も終わり頃になってから万馬券的中連発!
さいしんこめんと
私の尊敬する会計士先生の著作
私の初出演映画
私が選ぶ最高の試合
  • ライブドアブログ