Wanderer-Fantasie

旧「癒し系中小企業診断士日記」、 新タイトルはシューベルトのピアノ曲より。 ミランとレッズ贔屓、ギターならR・ブラックモア、ピアノならM・ポリーニ、競馬では逃げ馬大好き。

2012年09月

二足の草鞋その2

それにしても0−5はきついなぁ、浦和…。試合前から嫌な予感はしていたのですが。

***

19時からパナソニック対東芝をテレビ観戦。おっと同時刻にMXテレビでアメフトのノジマ戦が録画放送されています。もしや、山田選手は違うスポーツで同時刻にテレビ出演でしょうか!?凄すぎます。

負けはしましたが、その山田選手のトライと、ソニー・ビル・ウィリアムズのオフロードは痺れますね。格好よすぎます。

もっとも、試合内容は東芝FWがパナソニックをすべての面で上回ってましたね。シーズン後半に、必ずや両チームの再戦はあるでしょうから、その時のパナソニックのリベンジに期待です。

二足の草鞋

トップリーグ、始まりましたね!今年もいろいろ愉しめそうです。

何と言っても、ソニー・ビル・ウィリアムス!我が家の息子も、パナソニックの試合に早く連れて行けとうるさいくらいに盛り上がっています。

そう言えばSBWはボクシングもやっているんですよね。同じくパナソニックの山田章仁先週はアメフトもやるみたいだし、二足の草鞋が流行りだしますかね。

ちなみに清宮幸太郎君はラグビーやるのかなぁ。昔、ディオン・サンダースが野球とアメフトの掛け持ちしていたから、不可能じゃないと思うけどなぁ。

それにしてもこのバッティングは中一とは思えません・・・

Archives
さいしんこめんと
  • ライブドアブログ