Wanderer-Fantasie

旧「癒し系中小企業診断士日記」、 新タイトルはシューベルトのピアノ曲より。 ミランとレッズ贔屓、ギターならR・ブラックモア、ピアノならM・ポリーニ、競馬では逃げ馬大好き。

2013年09月

ターフからの贈り物

本日、台風のため、競馬は中止。グリーンチャンネルは「ターフからの贈り物」 を一挙放送しています。

この番組、選曲が無茶苦茶良いですね!♪ヴァン・ヘイレン、TOTO、クィーンなどなど。

現在、大好きな和田竜二騎手も出ていて、いい感じです。

別件ですが、最近注目している楠木建先生、著作で「ディープ・パープルのレイジー、歌詞がサイコー」と書いてあったり、ブログで、AC/DCが一番好きみたいな事、言ってます。やはり素晴らしい先生です。

2019年

私の予想は大きく外れ、2020年は東京が選ばれました。

安倍首相が汚染水について、東京は大丈夫って言ってたみたいです。東京は大丈夫でも、太平洋は大丈夫ではない気がします。

そして、一番気になったのは、前年のラグビーワールドカップの話題が、まったく出ないこと。汚染水とは次元の違う問題ですが、こちらも心配です。

オリンピック

明朝決まるらしいけど、スペイン語圏の国で総会やる時点で、マドリッドで決まりだと思うのですが。

バスケ強国でのプレゼンに、ガソルが出てくるんですよね。

勝ち目なさそうだな。。。
Archives
さいしんこめんと
  • ライブドアブログ