2011年01月25日

えっとー。

ひょっこり戻ってきたお( ´ー`)ノ

実はこっそり読んでました的な方が居てくださったようで...

なんだかとっても嬉しいです(*´▽`*)

えっとー。
なんやかんやがありますので、そういう方がいらっしゃったら、
コメント欄にメアドを入れていただけたら、嬉しく思います。

ジャニジャニしようぜっ!

s13kko at 12:36|PermalinkComments(0)

2011年01月17日

さよおなら

突然ですが。

「saya-saya」を、閉鎖することにしました。

思うとこが色々ありまして・・・いや、ないけどww

長い間ご愛読有難うございました└(^o^)┐
私自身、すーごくすーごく思い出の場所なので
このままURL残します。

実羽ちゃん、candyさん、michiさん、まいさん、智ちゃん、
まーさん、ひでさん、楓子さん、チェリーさん

秘密のメール又はツイッターにDM送ってますので確認下さいww

えーっと。
また会いましょう( ´ー`)ノ

s13kko at 21:12|PermalinkComments(3)日常 

2011年01月14日

週末。

明日仕事になっちった(/TДT)/

帝劇→革命
たまアリ→仁
城ホ→JUMP
やほー→嵐

どっかいーきーたーいーーーーーヽ(TдT)ノ

一番行きたいの城ホかもwww
成人したまとくんをなめまわす(*´Д`*)ハァハァ←(ように観たい)
と、いうか関ジュがどこまで出るかわからんけどさー。
7WESTとか出ちゃうかもなー。いいなー。

嵐はグッズだけ姉に頼みます☆
それでいいんです。それで・・・←言い聞かせる
だってね。
ここまでチケがないと、すんなり諦めるしかないよね。
いやはや、明日は隣のZeppでグループ魂のライブですよ。
姉はこっちも行って、次の日嵐っていうライブ2連ちゃんらしいwww
全くジャンルが違うっていう。。。

福岡雪マークなので、皆様暖かい格好でおいでください( ´ー`)ノ

s13kko at 12:32|PermalinkComments(0)

2011年01月13日

♪なんばーわぁーん

『ごくせんのようなドラマをごくせんスタッフが手がけたドラマ』

・・じゃ、ごくせんでよかったんじゃ??
ってくらいごくせん酷似だったんだけど、
一番の見せ場のヤンクミがメガネとって髪ほどいてケンカして
生徒助けるあのシーンが!

まさかの説得wwww


共学っていう設定もいただけないのよね〜
わけわからんお嬢なんかいらんので、
まだ埋もれているイケメン原石だしやがれっっ。

学園ものはイケメン全員でダッシュして仲間助けてなんぼだろ!!

まぁ、藤ヶ谷君にはちょいちょいキュンキュンしてましたよ。
(*´▽`*)テヘッ


----------

そんなことよりっ!←

私が、韓国語を勉強する意味がなくなりました↓↓
大好きなヒョンビンと結婚する為だったのですが。。

彼が3月より海軍へ入隊するとの情報が...
兵役って2年くらいだよね。

(´;ω;`)ブワァッ

s13kko at 12:22|PermalinkComments(0)ドラマ 

2011年01月12日

歌いながら、叫びながら

文字にして思ったけど、
「歌〜いながら、叫〜びながら FIRE〜BEAT〜」
って、かなり意味不な歌詞ですねww

ふふ。
お気づきの方もいらっしゃるかもですが(照)
ちょっと、たいすけデレ期です└(^o^)┐
ちょっとね、ちょっと(笑)

いろんな雑誌の制服藤ヶ谷くんが可愛くってね〜(はーと)
ざっくり開いた胸元もまぁ、見慣れてるけどやけに気になる...
オラオラじゃない、控えめな感じが初々しい☆
北山くんも、大人しい感じなのよねー。
オラオラじゃないキスマイなんてそうそう見れないよ!

そして、OP曲がFIREBEAT..No.1ver????
ど、どんなverだろ?
とりま、テレビの前でヘドバンします♪
お茶の間の皆様に受け入れられますように。。。(-人-)

うーん。
確実にわたしの周りの嵐ファンには受け入れられてない、現実。。
関じゅ方面にいたっては。。厳しい。。
頑張れ!ふじきたっっ><

本日22時はチャンネルを5でテレビの前にスタンバイ、ヨロシクです!!


s13kko at 12:28|PermalinkComments(0)Kis-my-ft2