2005年03月07日

結果・・・・

率直になんにもなかった・・・・orz
なんかそんな雰囲気さえありませんでした・・・
まぁ食事しただけで終わったんで自分の店選びを間違えたかとw
居酒屋むこうが行きたがってんだけど、飲酒運転したくなかったんで
ことわったのが運の月でした・・・

って事で終わりますorz
明日は卒業の結果でるし・・・
怖い・・・・(∩ ゚д゚)

  
Posted by s14_drift at 21:25Comments(0)TrackBack(0)PV

2005年03月06日

明日は・・・・

ちょいと夜遊ぶ予定があるんだが・・・
果たしてどうなるんだろうか・・・
こうご期待w

何にもないだろうなぁorz
まぁまた明日の事は後で書きます(´ー`)y-~~  
Posted by s14_drift at 19:40Comments(0)TrackBack(0)PV

2005年03月01日

63f5e38f.jpgDCにもムッツリ犬が飼われてるけど
自宅にも犬飼ってます←ミルキー♪

書くことないんで紹介しときますw
  
Posted by s14_drift at 02:21Comments(1)TrackBack(0)PV

2005年02月27日

モチベーション低下

最近DCに対してのモチベーションが下がってきた・・・・
もともとゲーム好きではないけど、
ここまではまれたのはなぜだろうか・・・

何かモチベーション上げる方法はないだろうかorz  
Posted by s14_drift at 20:47Comments(2)TrackBack(0)DC

2005年02月25日

最近・・・・

DCばっかりなのは当たり前なんですが、
キャバ嬢と知り合うきっかけあったのでメールしてますw
そういう水商売の店には行った事まだないですが、
なぜか知り合うことができました♪

キャバ行った事ある人いるのかな・・・??
社会人になったら一度くらいは行っておきたいものです(*´Д`)'`ァ'`ァ

最近車に興味がなくなってきて
GT-R買おうと思ってましたが、レガシィGT-Bを候補にしましたw
社内で ○れて・MT・ツインターボ・ボード行けるとあれば
これしかないw 

  
Posted by s14_drift at 00:37Comments(0)TrackBack(0)PV

2005年02月16日

・゚・(つД`)・゚・

が〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
追試だorz 結構大学生多いと思われるので
一言
単位は取っておきましょう♪
四年で50単位とかありえねぇ〜w
@2単位追試でがんばるか・・・・orz  
Posted by s14_drift at 18:21Comments(0)TrackBack(0)PV

2005年02月14日

バレンタインデー☆

今日はそうその日です。
てかそんな事より大学のテスト結果が今日届くんですが
まだ来ない・・卒業がかかっている為不安でしかたがないです_| ̄|○

チョコは弟の彼女からもらったwww 少し情けない(´Д⊂ モウダメポ
まぁ本命がいないからもらえなくても何も思わないけどねw

ボードは一年ぶりで今季初すべりだったんですが、
なんか下手になったなぁ・・180どころか普通のジャンプもできないやorz
それでも来月また行くので次は少しは上達したいかなと・・・

うううう(´Д⊂ はよ結果来い・・・・orz  
Posted by s14_drift at 14:13Comments(0)TrackBack(0)DC

2005年02月12日

ボード出発5分前・・・・

前夜から朝までDCやってたせいで2時間しか寝てない・・・
それも11時から1時までとかなりツライorz

そいでも今季初すべりなんで期待度大♪♪♪
果たして滑れるだろうか・・・
180ぐらいはマスターしたい所(´ー`)y-~~

そいでは、いてきま〜⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡  
Posted by s14_drift at 04:59Comments(0)TrackBack(0)DC

2005年01月28日

テストも終わり

後は単位取れてるかどうか祈るだけです_| ̄|○
まぁ追試あるんでそれ頑張ればいいやw
明日からガソスタのバイトが・・・・寒い・・・。

こんな事はここでしか言えないが
セフレってなんだろう?? 言葉の意味ではないw
一人できそうなんだが・・・・・
と言うかそれ前提で会う約束してるんだけどw

とてもじゃないが周りの女友達に言えるはずがない♪
まぁ若いうちは遊んでおくよ(´ー`)y-~~

DCとは関係Nothing!!  
Posted by s14_drift at 19:59Comments(3)TrackBack(0)DC

2005年01月26日

テスト真っ只中

今週テスト真っ只中・・・
が勉強全然してません・・・卒業できるだろうか_| ̄|○

俺だけかも知れないけど、なぜかテスト期間になると
別に勉強してるわけではないのに、普段やってるDC止めたり
外に出かけるのを止めたりして少しでもテストへと気を向けようようと
努力してますw なぜか掃除したり、早く寝たりと・・・なんでだろうw

来月はボード行ったり、コンパ行ったり久しぶりに
元の生活へと戻ろうとしてます♪
でもDCはダメだよ←麻薬と一緒・・・やめらんねぇw  
Posted by s14_drift at 12:00Comments(2)TrackBack(0)PV

2005年01月23日

チーム

やっとDreamCar 通称DC wも試合をこなせるようになってきました^^
レンタルが多いですがみんな試合に出てもらってます♪

試合中もyes sry などフォローのチャットなどして
楽しくやってます♪ 勝たずともせっかくなら
楽しくできるチームにしていきたいです(´ー`)y-~~
キャプである自分はキーボード打つのがヘタなため、
慌ててると誤字はもちろん試合中止まってます_| ̄|○

あと一試合で予約権GET!!まで来ましたw
結構夕方にも6人集まってるので早く取得したいですね( ´_ゝ`)

って何書いていいかわかんないんでひとまず終わりw


  
Posted by s14_drift at 22:33Comments(2)TrackBack(0)DC

2005年01月17日

チーム設立

DreamCar というDCのチーム設立しました
設立しようか迷っていましたが学生の暇なうちにしようという事で設立w

なかなかスカウトうまくいきませんが
励ましのメールなどいただいたんでめげずにやってきたいですね♪
そんな中なんとか一試合行う事ができました^^ 
それも緒戦から勝利♪♪♪
みんなの力だと思います(´ー`)y-~~

プレイは下手ですが良かったらレンタルでもいいので来て下さいな(・∀・)つ
↑ 給料が支払われますw ( ̄´口` ̄)ノ オイッ

当面の目標は毎日試合できる様なチームにしたいですね( ´∀`)

今レンタル先のTNTさんが主催のリーグ盛り上がってますね♪
自分のチームで参加したかったですがなんせ人がたりない_| ̄|○
これを機会に定期的に開催する事でDCの発展に繋がって行けばいいですね☆
  
Posted by s14_drift at 13:09Comments(0)TrackBack(0)DC

2005年01月07日

技術向上

RSを抜けて少し野鯖とコマンドでの練習して
またRSへ戻りたいと思ってます(´ー`)y-~~

他のチームの方に誘われるのはすごく嬉しいですが
断って申し訳無しです_| ̄|○
また機会があったらこちらから声かけさせていただきますので
その時はよろしくおねがいします♪♪  
Posted by s14_drift at 22:38Comments(4)TrackBack(0)DC

2005年01月06日

最近

コマンドにレンタルとしてお世話になってます♪
アクティブ率が高いと言う事で入りました^^

が連敗続き_| ̄|○
でも他チームのような偽垢がいないので
純粋に初心者からうまくなって欲しいですね(´ー`)y-~~
DFしかやって無い為FWとかの戦略知らないしサッカー知らないから
何もアドバイスしてあげれないけど・・・・。
そいでも自分のチームで勝つ喜びを味あわせてやりたいですね♪

最近DCばっかり_| ̄|○
事故る前は金があったからいろいろ出かけれたが今では週に一回遊びに行ってるかどうかの廃人生活・゚・(つД`)・゚・
まぁボードとかにも行くから今は我慢の時だw

てかマイカーで行ったら雪山全コーナードリかなw 死ぬが・・・・。


  
Posted by s14_drift at 20:58Comments(2)TrackBack(0)DC

2005年01月01日

あけましたおめでとう

2005年がスタートしましたね♪
大晦日は元旦バイトの為自宅にて過ごしてますw

目標は大学卒業と社会人にて頑張る事・彼女作る事ですね★
みなさんは目標決めましたか??
何か一つでも決めることで日々の生活にも張りがでるかと思います♪

それではよい御年をノ  
Posted by s14_drift at 01:28Comments(2)TrackBack(0)PV

2004年12月30日

今年も残す所あと1日

にもかかわらず大掃除してない・・・・
バイトやら遊び・DCやらでなかなか進んでない_| ̄|○
明日あたり昼中ゆっくりできるんで掃除でもしようかと^^

てか誰かGT4買ったかな? あんまゲームやらない俺ですが
これだけは別w GT3では前コーナードリで抜けてけますw

なんか知らんがあれだけ落ち込んでた自分がさっぱり冷めましたw
てかこの後女の子の家に行きます・・・
その後は・・・・・(・∀・)ニヤニヤ  冗談ですw
本命以外は持てますw←自分で言っちゃったよヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

--DCについても--
六人戦ができましたが裏・裏に狙ったパス
ばかりでパス成功率最悪・゚・(つД`)・゚・
てかオフサイドの判定が微妙でどうやって守るのかわからず・・・
↑サッカー知らないんでw 誰か教えて(´ー`)y-~~

  
Posted by s14_drift at 19:10Comments(4)TrackBack(0)PV

2004年12月26日

・゚・(つД`)・゚・

今日悲劇が起きました・・・
好きだった子が彼氏ができたと告白 _| ̄|○
ほんとにほんと辛くて泣きそう・・・いや泣きました

なんで本命の子とはうまくいかないのか
今後どうしたらいいのか・・・・
このままDCやって現実から逃避すべきか
何かが足りないのであれば教えて欲しい・・・・・

  
Posted by s14_drift at 17:01Comments(6)TrackBack(0)PV

2004年12月20日

大学にてカキコ

四年にもかかわらず通ってる毎日です><
やっとお気にの子からメールが着たんですが今回はすぐに返信しない事にw
明後日はターミナル見に行ってきまつ♪←トム・ハンクス主演

DCですがサルやってるとその都度ムラがあってパス回数多いときもあれば
全くボール触ってない試合も多々あります^^;
これは相手のFWに影響するのかな・・・?結構疑問です??
DFの癖してシュートを打ったりしてます バナナシュートw
基本的にドリブルしないんですが・・・・取られるからw
調子に乗ってする場合もありますw
戦略とか知らないんで適度に楽しめればいいかなって感じでDCやってます
↑こういう人もたくさんいるといいかと・・・。

あと怪しいチーム名とか結構あるねw
F○ラチィオ ポコ○ンタとか勝手に気になってるだけだけど・・・・w
  
Posted by s14_drift at 10:48Comments(0)TrackBack(0)DC

2004年12月19日

音楽ネタでw

RSメンバーが音楽で盛り上がってるので波にのってw

JPOPもよく聞きますが洋楽もいいですよ♪
オススメはLinkin Park Breaking Habit←かなりかっこいい★
Sum41  Over My Head
Slipknot Wait and Bleed
LimpBizkit Take a Look Around
などなど結構いい曲がありますよ♪
また機会があったら聞いてみては!洋楽もいいですよ♪

  
Posted by s14_drift at 20:19Comments(1)TrackBack(0)music

2004年12月17日

初BLOG♪♪

d0c7868c.JPGなんとなく書いてみようかと・・・・。
-----PV(プライベート)編-----
クリスマスだからって焦ってる訳じゃないが
紹介された子となかなかうまくいかず・゚・(つД`)・゚・
紹介してくれた子曰く好印象だよとか言ってくれるのに
なんでドタキャンなんだぁ〜( ゚д゚)、ペッ
-----DC編-----
現在RSというチームに所属してますが
なんと言ってもみんなエロイんですw
部屋では下ネタが飛び交っていて居心地がもの凄く悪いです(・∀・)ニヤニヤ
三十路間近(ふたり)を筆頭としてみんなエロw

主に左のDFやってるんですが難しい・・・・。誰かオセーテw
これからDL5に出るのか出ないのかわかんないけど人数増やして出たいですね
と言っても偽垢選手取ったりしないで←CAP

こちらはオイラのs14と先輩EP91ですw
車好きな方声かけて頂戴w  
Posted by s14_drift at 20:23Comments(3)TrackBack(0)DC