aamall

2010年12月

2010年12月31日

2010年 総決算


P1030070



2010年もそろそろ終わりですね。早かったです。
公私とも色々ありあました。 

いろいろ。


P1000122



去年にも増してたくさんの方にお世話になり、イベントにも参加させていただきました。
カブを通じて知り合えた方々に感謝しています。ありがとうございました。
とにかく来年も事故も故障もなく過ごせるよう、愛しいカブ2台と助っ人エプシロンで
楽しいバイク生活を送りたいと思います。


来年もチャメ・カブスカブログ共々、よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を。




s14kyoko at 09:19|PermalinkComments(13)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2010年12月29日

職場の慰労会



全然カブネタなじゃいんですけど。

日々カブは乗ってますよ。最近じゃ出勤時間は氷点下です。
道路凍結でいつコケるのかと気が気じゃないですが、着膨れして通勤しています。
そんな感じなので土日は全然カブ乗ってません。
カブスカにいたっては3週間ほど外の空気を吸わせていません。
時々会社の工場内を疾走してますが。


で、昨日職場の「決算慰労会」なるものに行ってきました。
バスで。

単に取締役1名と総務2名 計3名の食事会です。
いつも年末ギリギリに開催されるので少々迷惑ですが。
好きなお店で良いうというので、高級ないけすのある日本料理店を予約しちゃいました。
個人じゃとてもとても来られないので。

明日香

165795_122743367791775_100001683361692_153498_429350_n


目当ては「カワハギの刺身」。うみゃー。
牡蠣がなかったのは悔しかったけど、好き放題に注文。


その中でも気になる料理を。

珍味 このわた。
初めて食べました。酒が進みすぎました。
お取り寄せしたいです。

167914_122743391125106_100001683361692_153499_28896_n


ホッキ貝の塩バター焼き。
洋風な味でこれもイケる。ご飯に合いそう。
貝類ってなんでこんなに美味しいんだろう。

1


締めにふかひれ雑炊で満腹。

ダイエットは来年からでいっか。



s14kyoko at 10:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2010年12月26日

メリクリ駅前の話


地元のくせに知らなかった。
他県の人から送られてきた写真。



続きを読む

s14kyoko at 22:31|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2010年12月20日

築地でメリクリ




築地で見つけたクリスマスツリー。



続きを読む

s14kyoko at 11:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2010年12月18日

アロマキャンドル

8c06affa.jpg

電気式だけど本物みたいに灯がゆれるよ。
カワイイ。

グレープフルーツの香りでおやすみなさい…


s14kyoko at 01:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote 実況中継 

2010年12月15日

袋井忘年会 2010.12.11(土) 後編



午後6時、宴の始まり。
静岡に来たらやっぱり海産物でしょう。
新鮮な魚たち。
O姐は甘エビ好きらしい。

P1020966


悟氏による「LOVE注入」中。

P1020972


そうそう、黒はんぺん撮ってない。

P1020974


20時、京都からIさん到着。仕事を早上がりして駆けつけていただきました。
Ⅰ汁 → ビール → 焼酎 で再度カンパイ!

P1020979

各地からのお土産を貰ったり、日頃できない話をお腹抱えて笑ったり
久しぶりにヤバいと思うくらい楽しい時間でした。
かれこれ5時間以上飲んでたでしょうか、誰一人ハメを外すことなく忘年会終了。
こんなに楽しい忘年会、またやるしかないですね。


翌朝。
良心的なホテルで、朝食¥350。
Tさん共々二日酔いもなく美味しく頂きました。


P1020982


帰路も晴天に恵まれて、牧の原SAでお買い物したりしながら海老名へ。
海老名からエプシロンに乗り換えて、15:40宇都宮到着。

参加者の皆様、お疲れ様でした。忙しい毎日を過ごしている私たちですが、
これに懲りずにまた次回もやりましょう!

最後に、居酒屋や宿泊の手配をしていただいた袋井の兄さんに感謝です。ありがとうございました。







s14kyoko at 10:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 | カブミーティング

2010年12月14日

すれ違った牡蠣


行く予定ではありませんでしたが、ちょっとご挨拶に牡蠣忘年会会場に行ってきました。

その前に、至近距離をうろついてるカブを捕獲してみようと。
が、

失敗1。 見られてる。

失敗2。 ツィートしてるとこを実況されてる。


P1020908

コメダでモーニング。
おいてけくんに同席させていただきました。
ここで撤収する予定でしたが、折角なのでついていくことに。

P1020910

おはようございます。
参加予定ではなかったので驚かしてスミマセン(汗)
10時前ですが数人の方が集まってました。

P1020912


この後参加者が続々やってきました。

満面の笑みのボニさん。

P1020921



P1020918


マツモトさんの「エストレイヤ」。シートがかわいすぎる。

P1020916

焼き芋ありーの。

P1020919

でらシェフが手際よく野菜を切る横で

P1020923



P1020924

コロス。

そしてエリンギを焼き始めた。

P1020926
かなり美味しかったと思う。

P1020927

自分から写りこむ人。
もう顔だししていいってことですよね?


11時になったので私は次の目的地に行かねばならず会場を後に。
牡蠣は見られずに。
突然の乱入、失礼しました。
来年の開催があればぜひ参加したいです。



続きを読む

s14kyoko at 15:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote エプシロン | カブミーティング

袋井忘年会 2010.12.11(土) 前編




静岡県袋井市で開催の忘年会に行ってきました。
そこに集まったのは地域は離れているも同じカブ乗り。

10月末には決まっていたこの企画、想像を超え楽しい一夜となりました。
その思い出の記録を少々(では済みませんが)。




続きを読む

s14kyoko at 00:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2010年12月13日

大人の忘年会 in 袋井 ~ベストショット~



先走ります。続きを読む

s14kyoko at 10:51|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote

2010年12月08日

こたつはじめ。

75883c62.jpg


もう寒さで泣かなくていい。


s14kyoko at 07:01|PermalinkComments(10)TrackBack(1) Clip to Evernote 実況中継 

2010年12月07日

そろそろやばい。


私じゃなくて「寒さ」が。
会社が日光市寄りだから出勤時間はかなり寒い。



FxCam_1291674831845



そろそろアレの出番かな。ちょっと恥ずかしいけど。

s14kyoko at 08:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote C90