aamall

2011年02月

2011年02月27日

井頭公園 (栃木県真岡市)



隣町の『井頭公園』まで運動不足解消を兼ねてカブ散歩。

駐輪場は特にございません。

DSC_0526

たぶん。


続きを読む

s14kyoko at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote カブスカ日記 | プチプチツー

カブ散歩

c33e1cc5.jpg
井頭公園で野鳥の会。


s14kyoko at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 実況中継 

梅開花

2ea46bad.jpg
春がウズウズ。
今日も出掛けよう。


s14kyoko at 10:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 実況中継 

2011年02月20日

なかがわ水遊園


栃木県唯一(たぶん)の水族館、『なかがわ水遊園』へ。6年ぶりくらい。
きびいしい寒さも和らいで徘徊熱がもぞもぞ。

DSC_0386



カブで。




続きを読む

s14kyoko at 18:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote エプシロン | プチプチツー

2011年02月14日

EBINA Fact. 2011.02.13 



DSC_0339


ムーちゃんのカブのエンジンをごにょごにょしたんですよ。海老名Fで。

そのエンジンも何かの縁ですかね。
レポは後日ということで。





DSC_0326


イエイ!
もう『のろ。』くないネ!

s14kyoko at 19:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote エプシロン | Nikon D3000

2011年02月11日

チャメゴンのオモイデ 1




DSC_0323


チャメゴンが私から旅立って約半年が過ぎました。
今でも思い出しては涙します。大好きだったから。
楽しい時も辛い時も苦しい時も、私の全部を見ていたチャメゴン。
でも、私がいつまでも悲しんでいてはチャメゴンも悲しむのかな。



廃棄するのを忘れていた血糖値測定用の穿刺針は何百本あるのだろう。
この針を見ると、辛いことしか思い出せない。いい加減処分しよう。

部屋にあるキャットタワーもトイレも片付けたほうがいいのか。
でもどうしていいのかわかんない。
自分の記憶も一緒に片付けてしまいそうで。
怖がりで気が小さい自分が大嫌いになる。

s14kyoko at 19:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年02月09日

裏道散歩


カメラを持って休日散歩。
カブで出かけたけど寒くて引き返して結局徒歩でまた出かけたという日曜日。

DSC_0148


宇都宮市泉町。
いわゆる飲屋街。





続きを読む

s14kyoko at 20:49|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote Nikon D3000 | チャメ日記

2011年02月06日

燃料計修理


仕事の帰り、走ってる途中で燃料計に目をやると
配線を命綱に、ダラーンと無気力に垂れ下ったメーターが。

この時の補修が限界に達してた模様。
ホットボンドはカリカリになって、振動で割れたぽい。
月曜からまた通勤に使うので、この寒さでカブ気が低くても直さねば。


P1030255



同じ手は2度使えないので再生はせず。
じっくり見た目も考えて直す時間もないので、暫定で予備メーターの取り付け。

塗装してる余裕ないのでカッティングシートで保護色に。微妙に違う黄色だけど仕方なし。
汎用ステーもほんとは大キライ。仮ね、仮。
って言いつつ、しばらくこのままなんだよね。


とりあえず固定完了。

P1030259




以前より若干盤面を手前に向けたので、視認性は良好になったのはよしとして、
持ち主の自分としては色が気に入らん。
後日の課題(ネタ)に。

P1030262

ま、いっか。

s14kyoko at 16:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote カブスカスタマイズ 

2011年02月05日

社会科見学中

eb5e7965.jpg
@川崎


s14kyoko at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 実況中継