aamall

2011年11月

2011年11月26日

久しぶりにカメラ持って

近場に紅葉のキレイなとこないかな~、ググってみると、
JR宇都宮駅東にある公園脇のイチョウ並木があるそうなので、
デジイチ積んで行ってみました。

カメラのバッテリーは余裕と思って撮り始めてみると、
60数枚でローレベルに(´Д`)
やっぱり充電するべきだったなぁ…


【ベストショットじゃないけど】
DSC_1340



とりあえずバシバシ撮れたので満足して帰ってきました。
しかしまぁ銀杏の実の臭いこと(lll-ω-)

s14kyoko at 15:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote Nikon D3000 

2011年11月23日

カラダケア

寒くなってきましたね。
特に宇都宮は関東でも中途半端に寒い地域です。

風邪なんて引いていられない時なのにちょっと頭痛くなったりで、久しぶりに風邪薬飲んでます。
でも、飲んだ夜に限って1時頃に目を覚ましてしまうんですよね・・・なぜ?

一度起きちゃうと、それからスマホでツイッター見てたり何か検索始ったり、布団の中で数時間過ごしてしまいます。
湯船に浸かってないからかなー、グッスリ寝られないこの頃です。

最近お世話になってるお友達。↓

P1050003

使用期限切れてた風邪薬と寒天粒。

それと
新ヘパリーゼプラス。肝臓によいです。

P1050006

無職なので今年は忘年会とか縁はないですが、肝機能はイマイチかもしれないので飲んでます。
今回はネットショップで買いました。送料入れてもドラッグストアのほぼ半値(´A`)
こんなに値段違うとはつゆ知らず・・・・

粒の色がレバーっぽくて効きそうです。





え?就活?
ちゃんと進行してますよ( ´ー`)







s14kyoko at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年11月17日

プチプチ

防寒対策のため、窓にプチプチを貼りました。
宇都宮寒いんだもの。

b10bdf72.jpg


今年の冬は寒くなるっていうし、節電・節ガス出来るなら背に腹はかえられず…
でも窓全面貼れなかった。
空見えなくなるし(´Д`)

s14kyoko at 14:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年11月07日

第15回 カフェカブミーティング in 青山 行ってきたよ( ゚▽゚)/

P1040089-01

今年も青山で開かれたカフェカブに行ってきました。
朝から夕方までたくさんの人とお話しててあまり写真がありません('A`|||)



今年は朝7時頃到着。
FxCam_1320529606948.jpg



エントリー前に、今年もどんさんとトモさんと3人で朝定in吉野家。
FxCam_1320532317475.jpg


たくさんの方々と喋って喋って、いい話をいっぱい聞いたりして、


団体でお昼ご飯食べに行ったり
FxCam_1320549113749.jpg




犬眺めたり
FxCam_1320551498572.jpg


久しぶりに会えた人もたくさん、とってもとっても楽しい一日が過ごせました。
かまってくれた皆さん、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙
これからもよろしくお願いします。。。

帰路は雨と共に帰ったらしく、予想以上に雨に打たれましが
楽しい思い出を回想しながら宇都宮へ戻れました。

カフェカブも無事に終わらないと、就活もなかなか手に付けられずw
今日から本格始動します。
来年も行けるといーな( ´_ゝ`)どーかな?

 


s14kyoko at 12:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 | カブミーティング

2011年11月01日

いつもよりキレイに

FxCam_1320130900187.jpg


日曜日まで天気も良さそうなので、カブスカをブリスでキレイに磨きました。
オイル交換もしましたよ。
 
艶っぽくなった黄色はやっぱり可愛い。
9才にしてはまぁまぁかな(・ε・)

今年のカフェカブ青山はマツコで行こうかな?とも思ったけど、
来年連れて行けるかわからないし、マツコ実家だしw
というわけで、今年も黄色いリトルで参加します。

行ける予定ですが(汗

s14kyoko at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote カブスカ日記 | 消耗品