aamall

2011年12月

2011年12月30日

サイナラ2011

2011年もあと1日ですね。
毎度のことですが、一年過ぎるのは早いです。
ですが、私にとってはちょっと長く感じたかもしれません。

大きな地震もあったし仕事も辞めたし。
人は生きてるいじょう、前にしか進めない生きもんだなーって思いました。

来年から新しい仕事に就くことになり、通勤もカブから車になります。
休みも不規則になって生活パターンも想像できません。。。

ブログ更新も今以上に疎かになるとは思いますが、出来る限りアップしようかなと思っていますので、
来年もカブスカブログに遊びに来てください。


良いお年を~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


コピー ~ busk_1のコピー
チャメ

s14kyoko at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年12月28日

初丸亀

891306ce.jpg


初めて丸亀製麺のうどん食べました(´Д`)
宇都宮の駅ビルにあったんですよ。

安くておいしーなにこれ?
温ぶっかけにきす天とおいなり¥480。

青葱とおろし生姜も入れました。

久々の胃袋のツボを押されました(´c_` )。 ビバうどん。


この後、バスロータリーを歩道橋から眺めたり
献血行ってきたり・・・
年の瀬を、ひとりでのんびり過ごしてました。


来年の今頃、もう少し高い目線でこの街を見てるのかな・・・と思うと
少しワクワクもするけどそれ以上に不安も('д` ;)


s14kyoko at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年12月15日

たまにはお裁縫


今日も暇を持て余し、前から欲しかった『レジ袋ストッカー』を作ってみました。
いつもは大きめの袋にガサっと入れてはだし入れては・・・の繰り返しでした。

グーグルさんに聞いてみたら、買うと¥2000とか言うんでね。
今は無駄遣いもできないので、家にある生地で暇つぶししてみました。

ちょうど良いビニールコーティングの生地が余ってたので、イメージだけで作ってみました。

できました。
こんな感じにぶら下げマス。

P1050021


上から畳んだレジ袋入れて、

P1050022

下からスポポっと取り出す。

P1050023



いいんでねーの?( ̄ー ̄)




あ、それと・・・・




続きを読む

s14kyoko at 17:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2011年12月08日

毎月5日は





P1020206
撮影:2010.08.22 カレーライドフェス神奈川にて



カレーの日にします。
5日じゃなくて6日になるかもしれないけど、
カレーを食べておにさんを想い返しますね。




s14kyoko at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記