aamall

2012年05月

2012年05月29日

個人的食べログ


携帯で撮りためてた写真に食べ物が多いわ多いわ・・('д` ;)

これは今夜。明日は休日。
FxCam_1338291977213.jpg

昼休憩に駅中の丸亀。かき揚げはやっぱりやめておけばよかった('A`)
FxCam_1338095924637.jpg

朝ごはんはしっかり派です。
FxCam_1338071137001.jpg

金環日食の翌日に金環ガリガリくん。
FxCam_1337950775185.jpg

昼休憩に餃子定食。
FxCam_1337654198468.jpg

休前日はプレモルの日。手作りこんにゃく。
FxCam_1337348652566.jpg

FxCam_1337857686633.jpg


休日の買い物中に。
FxCam_1337924232165.jpg

たまには手作りグラタン。茄子入り。
FxCam_1337495033057.jpg

実家にて支度中。
FxCam_1337423697419.jpg

発車まで時間あいたのでミスド。
FxCam_1337321924806.jpg

いつだっけ?適当に食べたようなお昼ごはん。
FxCam_1336889588278.jpg

肉が無性に食べたかった日。
FxCam_1336996662483.jpg

おやつ。
FxCam_1337078301686.jpg

休日お昼。
FxCam_1336620460102.jpg

これも休前日?なはず・・・
FxCam_1336561850834.jpg

忘れた。。。
FxCam_1336530478167.jpg

休日。マヨネーズのかけ方がなってない。
FxCam_1335318824761.jpg

無理して頼んでみたロールケーキ。やっぱり完食できず。
FxCam_1335328882464.jpg

安定のパスタ。小松菜と桜エビ。
FxCam_1335342159268.jpg


最近魚食べてないねー('A`|||)

s14kyoko at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2012年05月23日

アタシの小指

マツコからカブスカにサイドバッグを移植しました。
最近のカブネタはそれくらいしかありません('A`|||)
何かのために積載は豊富にしておこうかとおもいまして。


で、相変わらずのバスネタですが、
私の小指は標準的な長さよりちょっと短くて・・・



FxCam_1337675999425.jpg

運転中は手袋してるんですけど、小指の先がドップリ余ってます( ´,_ゝ`)
日常生活に不便はありませんが、このせいでギターはちと苦手でした。


遺伝なのか?(≡ω≡.)はまだ未確認・・


s14kyoko at 16:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote バス子 

2012年05月15日

酸辣湯麺な休日

今日はお休みでした。一日中雨っぷり。
雨の日のバスは通常より混むので、仕事してないほうが気楽です。

ゆっくり起きて掃除洗濯済ませて、お腹すいたのでご飯・・・
久しぶりにおひとりさまラーメンしてきました(´∀`)

FxCam_1337050602227.jpg

元祖手打ちつけ麺 江戸一
つけ麺が売りのお店で酸辣湯麺。いや、酸辣湯麺が売りなんだと思う。
近くに酸辣湯麺食べられるお店ないのよね。

お約束で一口目はムセリます( ´,_ゝ`)
お店の人も、食べ始めにムセらないとホッとしないんじゃないかと。

隣の人が食べてたつけ麺もおいしそうだったな・・・( ̄ー ̄)


s14kyoko at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2012年05月10日

ブチ切れですよ(`・ω・´)


まったくもう・・・
続きを読む

s14kyoko at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote カブスカ日記 

2012年05月09日

線路の先に

aaa47ab9.jpg
電車乗って西に行きたいな~ (((´・ω・)


s14kyoko at 11:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote 実況中継 

2012年05月07日

一日一善。 (ただし、平日のみ)

バス時刻表としての最低要件を満たしております。
市役所経由主要駅としての時刻表としてはいかがなものか・・・(  ̄っ ̄)ムゥ



FxCam_1336372432610




続きを読む

s14kyoko at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote バス子 

2012年05月05日

休日~ クルーズタイヤ交換

気が付けば、ブログも1ヶ月放置してました('A`|||)
死にブログ言わないでください。

仕事にも慣れてきて少しばかり余裕も出てきました。
が、初心は忘れずに毎日過ごしてます。
特に最近はバス事故とか、バス事故とか、バス事故とか、。。。

休日だった今日は、ずっと交換してなかったスタッドレスをノーマルタイヤに戻すべく実家へ。

続きを読む

s14kyoko at 19:11|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記