aamall

2013年03月

2013年03月30日

中間報告

毎日厳しい訓練が続いています。
毎回通信簿的な採点もあり、日々真剣に勉強しています。

同期は約二十名いますが、真面目に訓練に取り組んでいる人と、
ナメてかかっている人の差が出てきているような。。。
教官が呟いていたけれど、「志があるかだな」て。

車の運転は誰も助けてくれないしズルもできない。
努力が素直に評価されるから、本人の意欲だけだなぁ・・・て思います。

最終試験でダメなら居残りアリという研修なので、俄然ヤル気を出して頑張ってます。
本部研修はあと4日。
次回更新は結果報告ですな('д` ;)



s14kyoko at 20:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote バス子 | チャメ日記

2013年03月24日

花粉症。。。

今年の花粉は超強力で、毎日毎日鼻から滝のように鼻水が滴ってます(TДT)


外出時はポケットティッシュ程度では足りるわけもなく、

22

ジップロックに箱ティッシュを入れて、でっかいポケットティッシュwww

ちゃんと取りだし口は補強してありますよ(^∀^)
これで心おきなく鼻チーンできます。


(´・ω・`)


s14kyoko at 18:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年03月22日

住めば都

住めば都というのはちょっと変ですが(´д`;)

横浜に住みたくて今まで頑張って、仕事も見つかって日々猛特訓のの毎日です。
今日も一日中バスの練習して、終わった頃にはクタクタで
家路の坂を歩いているとマンホールに目が行きました。
これ見て


39


あ・・・私横浜で頑張ってんだ。

て思いました。

毎日厳しいダメ出しくらってるけど、きっと上達もしてるし仲間もどんどん運転上手くなってる。
毎月落ちこぼれが数名出るらしいので、日程通りに研修は卒業できるよう
日々努力してます。(。・ω・)ノ゙よ?

s14kyoko at 20:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote バス子 | チャメ日記

2013年03月16日

新人さん

今日から横浜の新しい会社で新人としての生活が始まりました。

土曜日ということもあって、正式な入社式は月曜日に。
書類の手続きと簡単な車庫内運転をして1日が終わりました。

真新しい制服も馴染んでないので七五三状態ですが、会社に慣れた頃にはしっくり着られると思います。
来週火曜日から運転士としての教育がひと月続きます。


前の会社辞めてから1日3食昼寝付きで太ってしまったので、
訓練で疲れてダイエットできないかともくろんでいます・・・



なんて甘いのか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

s14kyoko at 19:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 | バス子

2013年03月11日

引っ越ししました。

餃子の街からナポリタンの街へ。続きを読む

s14kyoko at 21:21|PermalinkComments(5)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年03月03日

さよならクルーズ

10年乗った愛車を叔母に譲るため、実家に預けてきました。
さすがに塗装はくすんでしまったけど、エンジンはまだまだ現役と思います。
4WDを生かす場所は走らなかったけど、車体が軽いのでキビキビと走ってくれました。
結局ワックスを掛けたのは1度しかなかったなぁ・・・('A`|||)

BlogPaint


引っ越したらしばらくは帰れないと思うので、チャメゴンの墓参りも。
天国は楽しいか―?(⌒-⌒)

09


帰路は駅まで地元の運営するバスで駅まで。
乗った時に行き先を聞かれ、降車ボタンの意味もないという謎バス。
音声合成案内もなく静かな車内・・・乗車から降車まで私一人でした。
不安になるも、ちゃんと駅で降ろしてくれました(当り前だわねw

59



帰宅早々、腰が重くならないうちに、大量に出たゴミを台車で降ろすこと2往復(TДT)
明日の朝もう一袋出して、次のゴミの日までまた片付けの日々。。。。

いかにゴミ屋敷なんだ我が家は・・・
はやく落ち着きたいです('A`)




s14kyoko at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年03月02日

納会

納会…
といってもひとり納会なのですが…(´ω`)

宇都宮を離れるにあたり、常日頃行ってみたいなぁ…という食べ物やさんが多々あります。


餃子屋はか~3店舗は1日で回れるとして、
今の第一候補は宇都宮駅ロータリーそば(内?)にある、馬理萌のナポリタンを食べたい(●´ω`●)
太麺でケチャップトロッとしてて、王道ナポリタンなのです。

ビール片手に食べたいところだけど、メニューに酒類無さそうで(^-^;)

ま、たまに宇都宮には来るだろうから、その時のお楽しみでもよいかな(´θ`llll)

s14kyoko at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記