aamall

2013年04月

2013年04月30日

シロスケオイル交換

4月30日 オイル交換 2556.3㎞ G2



59


シロスケ初オイル交換。
(記録のためにカテゴリ追加)


s14kyoko at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) Clip to Evernote 整備記録 | シロスケ

2013年04月22日

エビラーチュー?

中華街に行った時買ってきた
台湾名物『蝦米山辣板(エビラーチュー)』という、たっぷり唐辛子の入った辛~い調味料。


21

ラ王や製麺の醤油味に加えるのが美味です(⌒∇⌒)
また中華街の食料品店散策しよう。


s14kyoko at 10:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年04月18日

回復♪

風邪もほとんど回復しました。
久しぶりに辛い数日を過してました。
(平均就寝時刻21時・・・)

明日はシングルだけど公休日~ (´▽`)
今夜はアルコール消毒日~www





image


s14kyoko at 16:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年04月16日

季節の変わり目はご注意を。。。('A`)

滅多に風邪などひかぬほうでしたが・・・

数年ぶりに長引く微熱と咽頭痛を発症していました。
ガッツリ皆が楽しんでりであろうOCM前後にwww


先週金曜日から熱っぽく節々の痛みを自覚('ε`汗)


土曜日
42


日曜日
55


月曜日
33


やっと火曜日の今日、燻っていた微熱が落ち着きました。
微熱といえど、こう毎日続くと辛いものですね。。。
食慾も落ちてグッタリ。就寝時間も日に日に早くなるという・・・( ´ー`)

新しい職場ではまだ見習いの身分なので、頑張って出勤してましたが、
昨日の帰り際には、指導頂いてる班長さんに、
「無理しないで休んでもいいですよ(´Д`;)」
て言われましたがな。

しかし今朝になって微熱も下がり、身体は超絶楽になりました。
がしかし、喉をやられてしまい濁声での出勤ですv( ̄∇ ̄)v

なんでだろーね、遊びたらんのかな?
酒がたらんのかな?wwww


s14kyoko at 18:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年04月09日

ヒノキの季節

花粉症に毎日悩まされています。
どうも、チャメです(´;ω;`)

スギ花粉も治まったと思いきや、次なる相手はヒノキ花粉です。
17歳で発症以来、毎年恒例なので慣れてるとは言っても、
今年の花粉は並の量ではないようです。
滝のごとく流れ落ちる鼻水。。。
大量に消費されるソフトな肌触りの高級ティッシュペーパー。。。

市販薬を飲んでいるも、大した効果も現れず、とうとう病院のお世話になってきました。


処方されたお薬たち。
飲み薬2種。頓服1種。点鼻薬2種。
BlogPaint

飲むの面倒だけど、この苦しみが治まるなら頑張って飲みますよ(T_T)


薬の種類にも驚いたけれど、

BlogPaint

値段にも驚いた。
健康保険使わなかったら¥7880て・・・




s14kyoko at 19:19|PermalinkComments(4)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 

2013年04月06日

新人研修卒業のち、カブスカ引っ越し


職場の新人研修も無事合格を頂いて卒業しました。
長かったような短かったような厳しい訓練の2週間ちょっと・・・
バスの運転は(多分)前よりも上手くなったかと思いますw
ま、これから実践的な勉強なので、まだまだ先は長いですけど(TДT)



せっかくの連休.宇都宮に残してきたカブスカが心配なので取りに行こうと計画するも
爆弾低気圧とかで天気は大荒れになるとか。。。
けど、今日明日を逃すといつ行けるか分からないので、意を決して行ってきました。

26

8時36分の湘南新宿ラインで。
11時3分、宇都宮到着~( ´∀`)つ
荒っぽい運転が懐かしく感じるバスで元の住処へ。

嵐が来る前に横浜まで帰らなければならないので、
休む間もなく、カブスカに新しいナンバーを取りつけて、外しておいたバッテリーつけて、
いつ雨に降られてもいいように雨装備してたら1時間経過(´∀`)
しかしまぁ。。半月以上放置してたので汚い汚い・・・('A`|||)

BlogPaint

キック2回でエンジンもかかり、4号バイパスまで急ぎました。
土曜日ということもあって、五霞のトラック渋滞もなく4時間で帰宅~。
(うち2時間は雨に打たれてましたがw)

BlogPaint


狭い駐輪場に2台もゴメンナサイ。
引っ越して様子をうかがっていましたが、私以外にバイク所有者はなさそうです('A`)
お買いもの担当カブスカが居ればビールもトイレットペーパーもばっちりです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


s14kyoko at 18:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記 | カブスカ日記

2013年04月04日

ねー

とある駅のトイレの注意書。



image


(*´・д・)(・д・`*)ネー




という、タダのネタ繋ぎです(´θ`llll)

s14kyoko at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) Clip to Evernote チャメ日記