aamall

2010年01月31日

もうひとつ。ここからはじまる。









P1000183

カブスカよりでっかいウィンカー。













P1000181

誇らしげなエンブレム。
















P1000182


80キロスケールのメーター。 (ちょっと進んでるけど)































P1000177



もう一人の相棒。現る。



P1000175



P1000179


キャブレーターモデル最終型。

スーパーカブ C90 DX タスマニアグリーンメタリック。


-Special Thanks-

  スガッチさん
 
 大出輪業様(栃木県小山市)

 足利のバイク屋さん(詳細不明)







1年半の眠りから・・


いざ、出発!



P1000178


名前は・・・・・まだないす。





P1000221


カブスカも寂しくないよ♪











簡単に言うと、

「C90、買いました。」

という日記。

ニパッ






s14kyoko at 18:58│Comments(21)TrackBack(0) チャメ日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イーです。   2010年01月31日 19:59
お披露目ツーはいつですか?
2. Posted by チャメ   2010年01月31日 20:04
>イーさん

まだ予定はないんですよぉ。
何かありませんかね???

今日も独りツーでしたw
おまけにツイリンクやってねーし(怒)!

3. Posted by でっかちゃん   2010年01月31日 20:58
納車おめでとう!!
初ツーは是非2/11田園調布へいらしてください!
4. Posted by チャメ   2010年01月31日 21:03
>でっかちゃんさん

あざーす!

で、デンエンチョウフ?
そんな高級な場所に田舎モンが
乗り込んでいいんでしょうか??
5. Posted by でっかちゃん   2010年01月31日 21:23
関東支部&タスキリレーコミュの合同イベントです。詳しくは自分のブログかMIXIみてください。
6. Posted by イーです。   2010年01月31日 21:38
やきそば叔父さんツーは?
アキカブさんプッシュして~~

今度の土日は参加できません
その時は皆さんでお楽しみください。
7. Posted by イーです。   2010年01月31日 21:44
とりあえずF16丁ぶち込んで!
出足は気持ちにぶるけど、燃費、トップスピード
ともに体感できます

個人的にはこのマフラーヒートガードが
好きくないので前モデルのマフラーがグー
でもまたいじくり始めるんだたら関係ないか(笑)
8. Posted by チャメ   2010年01月31日 22:01
>でっかちゃんさん

東京はまだ・・・正直運転できる自身がないす
1人じゃなければ頑張れそうな気もするのですが。
栃木県から参加者いるかなぁ・・まだいないみたいすね

>イーさん

2月13日か14日は個人で栃木市行く予定です。
オヒマな方いればご一緒で
焼きそば食べて大平山行って、
富士屋の小倉アイスを堪能する、
1人でも出来るプチプチツーですw

2号機は、「ドN(ノーマル)」で行きますよ!
スプロケはやっちゃうけどね~w
9. Posted by カブ   2010年02月01日 00:27
いいなー!!

ボクもセカンドカブ欲しいなー
10. Posted by チャメ   2010年02月01日 06:48
>カブさん

カブさんでっかいの持ってるじゃないすかー!
あえてカブがいいんですか??
やっぱり楽しいもんね~

車庫もあることですし、もう一台飼ってくださいな!
11. Posted by ツッカー   2010年02月01日 19:42
まじでー!すげー!!
C90の新車って超プレミアムアイテムっすよ。
ぼくの友達で欲しがってる子がいるので、まだあったら教えてください。

あ、仮装ゲートツーのとき参加者の人に
「チャメさんって…」と話を振られました。
すかさず「いやあの人、マジもんの変態っすよ!」
と間髪いれず返してしまいました。すみません。
12. Posted by チャメ   2010年02月01日 19:54
>ツッカーさん

まじすよ。マジ
ツッカーさんがゲートボールに夢中になってる頃、
グングン走ってましたわw

スガッチさんに頼んでみっけてもらいました。
まだあるのか分かりませんが、
可能性はあるかも?です。

取り次いでくれた大出輪業さんには、
まだカブラの新車があります
10年もの。スゲー。

あのー、わたし本物の変態になってしまったのでしょうか?
これからのイメージっーもんがさ・・・
ま、いいか
13. Posted by でっかちゃん   2010年02月01日 20:01
チャメさんって変態だったんですか??
14. Posted by チャメ   2010年02月01日 20:13
>でっかちゃんさん

えぇー??
ち、ちがうってば
ホント違うんですよ。

変態じゃなくて、Mなんです・・

ん?
15. Posted by でっかちゃん   2010年02月01日 20:18
ふ~ん。





そう言えば江曽島の怪しいバイク屋?は輸出専門みたいですね。宇都宮の友人に調べさせました。今度訪問してゴリ押しで取引して見ます。

因みにうちの店は表向きは廃業しました。裏では・・・。
16. Posted by スガッチ   2010年02月01日 20:18
あ、ツッカーさん、大出さんのネットワークで未だ見つかるかも??
17. Posted by チャメ   2010年02月01日 20:33
>でっかちゃんさん

・・・・。変態じゃないてばw

江曽島の情報ありました?
まさかの盗難車・・はないですよね??
そこのとこ、ゴリってください
怪しいですね

お店の看板は無くとも裏で成り立てばOKなんでw

>スガッチさん

まいどw
18. Posted by チャメ   2010年02月01日 20:47
>All

2月14日は、真岡市の骨董市に行く予定でした
19. Posted by イーっす!   2010年02月01日 21:53
江曽島あそこは関わらないほうがいいと思います。

南北側の置き場にはチョコレート色の角目が有るの
あれ欲しい!
20. Posted by ぼくイーです。   2010年02月01日 21:55
ツーショットはちょいハズ!
だれか~挙手願います。
21. Posted by チャメ   2010年02月01日 23:03
>イーさん

今日も飲んでますね!?

江曽島はまだ未確認です

イーじゃん!ツーショット!
玉子焼き!焼き鳥!ところてん!


コメントする

名前
 
  絵文字